-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
菜の花と蓮華
2014 / 05 / 01 ( Thu )
菜の花と蓮華1
菜の花と蓮華3
菜の花畑は一面の黄色できれいだねってキュリーとおしゃべりしたよ
菜の花と蓮華4
菜の花と蓮華5
よく見るとすぐそばの田んぼにはタネツケバナの小さな白い花がたくさん咲いていてその間に黄色い菜の花とピンク色のレンゲの花が咲いていてまるでカスミソウの中に黄色いお花とピンク色のお花をちりばめた大きなブーケ見たいだったよ。

菜の花と蓮華2
最後に記念写真をとってお家に帰ったよ。お家に帰ったら朝寝坊のお母さんったらまだ寝ていたんだよ。勿論たたき起こしてやったよ。
20 : 46 : 19 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おばあちゃんとおさんぽ | ホーム | 姫路城>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1653-f2deb428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
