-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さくら物語 新境川堤のさくら
2014 / 04 / 14 ( Mon )
新境川堤01
新境川堤02
新境川堤03
新境川堤のさくらは前回もお話ししたように、日本のさくら名所100選にも選ばれているほどとっても美しいんだ、桜はすでに盛りは過ぎていたけどそれでも本当に美しかったよ。
新境川堤04
新境川堤05
新境川堤06
新境川堤07
新境川堤08
途中にきれいな赤い橋があって反対側に渡ったんだ。途中から見る景色がまた雅で、ローズちゃんも見とれていたよ。三人で記念写真も撮ってもらったよ。
新境川堤10
新境川堤11
反対側の堤を歩いていた時、再び川を横切る電車が来たよ。風景に映える赤い電車でお父さんの撮り鉄魂?が動いたよ。
新境川堤12
新境川堤13
再び公園に来たとき、チョコラブちゃんにであったよ。とってもスキンシップが大好きな子でキュリーと仲良しになったよ。
17 : 18 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カー&カフェ BOO BEE BOO | ホーム | さくら物語 各務原桜まつり>>
コメント
----

記念写真折角みんなお利口にお座りしててくれたのに・・・
私とパパの影が・・・ごめんなさい

河沿いにみんな降りられたのですね
少し降りてのんびりすればyかったですね
桜の花も近くでながめられたかもですね

by: ローズママ * 2014/04/18 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 記念写真折角みんなお利口にお座りしててくれたのに・・・
> 私とパパの影が・・・ごめんなさい


★いいえ、そんなことないですよ。影も含めて構図を考えているはずです★

> 河沿いにみんな降りられたのですね
> 少し降りてのんびりすればyかったですね
> 桜の花も近くでながめられたかもですね

★素敵な場所に、案内してくださってありがとうございました。主人も久々に良い写真が撮れたと喜んでいます★

by: ともかおM * 2014/04/21 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1643-c1664f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
