スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さくら物語 各務原桜まつり
2014 / 04 / 11 ( Fri )
墨俣一夜城でローズちゃんのパパさんと合流して各務原市に移動したよ。
各務原桜まつり03
各務原市桜まつり20万人の広場が開催されていたよ。
各務原桜まつり01
各務原桜まつり04
各務原桜まつり07
各務原桜まつり08
各務原桜まつり10
各務原桜まつり11
各務原桜まつり13
公園の周りには東海地方の特産品やB級グルメなどの屋台がたくさん出ていたよ。いい匂いがするので何か落ちていないか匂いを嗅ぎながら歩いてお母さんに叱られちゃった。
各務原桜まつり09
屋台の前にゆるきゃら?がいたよ。いっしょに記念写真を撮ってもらったよ。

各務原桜まつり06
公園の中には特設の部隊があってダンスパフォーマンスをしていたよ。
各務原桜まつり02
各務原桜まつり05

どこへ行ってもローズちゃんは人気者、だけど僕たちも小さい子には人気があるよ。いい子いい子してもらって大満足。
>
各務原桜まつり15
桜祭りの会場の新境川堤は、日本のさくら名所100選にも選ばれているんだって。
各務原桜まつり16堤にもたくさんの屋台がでていて、とってもにぎやかだったよ
各務原桜まつり14 
堤には名鉄とJRの日本の線路がと通っていて、お父さんは撮り鉄さんに大変身。本当にみごとなけしきだったよ。
スポンサーサイト
16 : 14 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<さくら物語 新境川堤のさくら | ホーム | 一夜城>>
コメント
----

境川は何時も夜にしか行ったことがなかったのでハシゴさせてしまいごめんなさい
こんなに賑やかだとはおもわなかったです
出店やイベントなんかもあるのも知らなかったけれどとても楽しかったです
お疲れにならなかったですか?
私は次の日筋肉痛でした
暫く使ってなかった筋肉の良いリハビリにもなりました^^
by: ローズママ * 2014/04/13 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

この近くに弟のお店があるので去年伺いましたが、桜の季節ではなかったので、ちょっと残念。
母が亡くなる前に最後に降り立った駅が各務原の駅でした。
弟の新店開店のイベントに駆け付けてそこで、倒れてしまったので、思い出深い所でもあります。
去年はこの公園の側は車で通っただけでしたが、今度は緑の中、ゆっくりしたいです。
by: AYAKA * 2014/04/13 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 境川は何時も夜にしか行ったことがなかったのでハシゴさせてしまいごめんなさい
> こんなに賑やかだとはおもわなかったです

★いいえ、素敵な場所を紹介してもらってうれしかったです★

> 出店やイベントなんかもあるのも知らなかったけれどとても楽しかったです
> お疲れにならなかったですか?
> 私は次の日筋肉痛でした
> 暫く使ってなかった筋肉の良いリハビリにもなりました^^


★次の日も出かけたくらいですので大丈夫でしたよ(笑)ローズママさんこそ病み上がりだったのに無理させてしまったのではないかしら?★
by: ともかおM * 2014/04/16 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> この近くに弟のお店があるので去年伺いましたが、桜の季節ではなかったので、ちょっと残念。

★そうなんですね!とても素敵な場所にお店があるのですね★

> 母が亡くなる前に最後に降り立った駅が各務原の駅でした。
> 弟の新店開店のイベントに駆け付けてそこで、倒れてしまったので、思い出深い所でもあります。
> 去年はこの公園の側は車で通っただけでしたが、今度は緑の中、ゆっくりしたいです。

★とても賑やかなお祭りもあるので桜の時期に弟さんを尋ねがてら行かれてはいかがですか?★
by: ともかおM * 2014/04/16 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1642-f22e43ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
