スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さくら物語  一夜城への道
2014 / 04 / 08 ( Tue )
お母さんが、毎年この季節になるとローズちゃんのブログを見て行きたいって思っていた墨俣一夜城に、ローズちゃんとママさんが案内してくれることになったよ。
一夜城への道8
一夜城への道1
一夜城への道2
一夜城への道3

近くの河川敷にある駐車場に車を止めて、墨俣一夜城に向かってローズちゃんと歩いたよ。さくらの花でいっぱいの河川敷の道には、シートを敷いてお花見をしている人がいっぱいいたよ。
一夜城への道4
一夜城への道5
墨俣一夜城周辺には屋台がたくさん出ていたよ。
一夜城への道6
一夜城への道7
一夜城は、桜の花で囲まれているみたいに見えてとってもきれいだったよ。
                  
                                    ―つづく―
スポンサーサイト
19 : 44 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一夜城 | ホーム | さくら物語 プロローグ>>
コメント
----

青空に淡いピンクの桜きれいですね
とてもベストな日でした
沢山のキュリーちゃんとアイン君と一緒のお写真うれしいです
生き生きしてるローズの表情に私の心も弾みます
by: ローズママ * 2014/04/13 02:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 青空に淡いピンクの桜きれいですね
> とてもベストな日でした

★とっても素敵な場所にご案内いただきありがとうございました。日ごろの行いがよいのか(笑)お天気も良く本当に桜がきれいでしたね★

> 沢山のキュリーちゃんとアイン君と一緒のお写真うれしいです
> 生き生きしてるローズの表情に私の心も弾みます

★アインシュタインのいつものデモンストレーションでびっくりさせてしまいましたが、そのあとは本当に仲良く歩けるけてよかったです。でも記念写真ともなるとよいショットを撮ろうと思うとどうしても時間がかかりますから、スリーワンのタイミングが合いませんよね(笑)
by: ともかおM * 2014/04/16 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1640-3f7ff134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
