-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さくら物語 プロローグ
2014 / 04 / 06 ( Sun )
20140329 1651
201406 073
201429 142
201429 1558

先週春探しのお散歩で見つけたのは、つくしんぼとカラスノエンドウのお花で、桜はまだちらほら咲いていただけだったんだ。
2014036.jpg
201429 1526

土曜日、今日はお出かけするんだってお父さんが朝のお散歩していたとき教えてくれたよ。お天気も良いしトンビも空高く飛んでいてお出かけにはぴったりだね。

20140405 063
201405 062
近くの桜もほぼ見ごろだからきっとお花見日和だね

201405 108
201405 105
20140 104

そう、ローズちゃんとお花見デートするお約束していたんだよ。お花見の前に待ち合わせ資格の河川敷公園でお散歩したんだ。理由は、」ローズちゃんと会うのはとっても久しぶりだったのでしばらくガウガウ犬に変身しちゃうから人ごみに行く前に軽く一緒にお散歩しないと・・・・なんだ。待ち合わせ場所でも、いきなりローズちゃんをびっくりさせちゃったんだ。ローズちゃんごめんね
                             つづく
12 : 21 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<さくら物語  一夜城への道 | ホーム | 大和民俗公園パート5>>
コメント
----

楽しいお時間をありがとうございました
ローズも久しぶりのお出掛けで・・・
前日からアイン君とキュリーちゃんに会えるよ会いたい?と聞くとシッポふってよろこんでいたので
ちょっと嬉しすぎて当日はうれしさマックスでちょっとアイン君もびっくりしたのね
引かないローズがアイン君には弱いのを知っておばさんもびっくりしましたよ
わたち何もしてないよ嬉しかっただけだもんと私に言い訳ワンワンしてたけど 笑
一緒におでかけ出来る
キュリーちゃんやアイン君には嫌われたくないのかな^^
by: ローズママ * 2014/04/07 00:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> 楽しいお時間をありがとうございました

☆こちらこそ、ありがとうございました☆

> ローズも久しぶりのお出掛けで・・・
> 前日からアイン君とキュリーちゃんに会えるよ会いたい?と聞くとシッポふってよろこんでいたので
> ちょっと嬉しすぎて当日はうれしさマックスでちょっとアイン君もびっくりしたのねンは

☆アインシュタインは弱い者いじめするタイプみたいでごめんなさい。近くでわんって一声あげてくれれば逃げるんですけどね(笑)☆

> 引かないローズがアイン君には弱いのを知っておばさんもびっくりしましたよ
> わたち何もしてないよ嬉しかっただけだもんと私に言い訳ワンワンしてたけど 笑
> 一緒におでかけ出来る
> キュリーちゃんやアイン君には嫌われたくないのかな^^

☆遠慮してくれたんですね☆
by: ともかおM * 2014/04/08 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1639-ccecab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
