-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大和民俗公園パート3
2014 / 03 / 30 ( Sun )
民博梅1
民博梅2
大和民族公園に来た理由それは梅を見ることだったんだ。以前来たのは2年前の秋だった、その時ボランティアによって手入れされている梅林があるのを知って梅の時期に来ようってお父さんは考えていたんだけど、二年越しで実現したんだ。
民博梅3
梅林では、お花見を楽しんでいる人がたくさんいたよ。
民博梅5
民博梅6
民博梅8
民博梅9
あたり一面に梅の甘い香りがただよっていたんだ。その匂いに誘われてミツバチがお花の蜜を吸っていたよ。
民博梅4
しばらく梅林をお散歩して春を満喫したよ。
11 : 50 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大和民俗公園パート4 | ホーム | 大和民俗公園パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1636-b6f03a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
