-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大和民俗公園パート2
2014 / 03 / 29 ( Sat )
民博公園0101
公園内は、自然いっぱい。
民博公園0102
民博公園0109
民博公園0110
公園内にイチジクの畑があって、地面はまるで青いじゅうたんを敷いたようだったんだ。青いじゅうたんの正体はオオイヌノフグリの青い花だったよ。そこに黄色いタンポポの花が一厘さいていた。本当に春爛漫って感じだね。
民博公園0103
ここは菖蒲園、ゴールデンウィークごろにはきれいな花が楽しめるよ。
民博公園0104
民博公園0107
民博公園0108
アヒルのいるお池もあるんだよ。
民博公園0111
民博公園0105
菜の花や水仙の花も咲いていたよ。
でも、僕たちがこの公園に来た目的は違うんだ。
楽しみは明日に取っておくよ。
15 : 58 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大和民俗公園パート3 | ホーム | 大和民俗公園パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1635-5ee14326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
