-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大和民俗公園パート1
2014 / 03 / 28 ( Fri )
3月23日

民博0101
お父さんとお母さん、そしてキュリーと僕とでドライブに出かけたよ。行先は奈良県大和郡山市にある大和民俗公園だよ。

民博0102
民博0104
民博0105
民博0111

まずは、江戸時代の古民家を移築展示しているエリアをお散歩したよ。<町屋集落><国中集落><宇陀・東山集落><吉野集落>の4つに分けて展示してあるんだよ。古民家エリアは前にも来たことがあったのでさらっと通り過ぎて奥へと進んだよ。
民博0108
民博0106
民博0107
椿の花が咲いていたりヒヨドリなどの小鳥に出会うなど、お花見とバードウォッチングが楽しめたとっても贅沢なお散歩になったよ。
民博0103
民博0109
民博0110
とっても暑かったので、水分補給をしないとって、お母さんがベンチでお水を入れてくれたよ。待ちきれなくて二人とも入れてくれている途中で飲み始めたよ。
                             ―つづく―
15 : 32 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大和民俗公園パート2 | ホーム | ひなたぼっこ>>
コメント
----

大変ご無沙汰致しております
アイン君キュリーちゃんスッキリ細りしましたね
ローズもポカポカ陽気がもう暑いみたいで
私が世話できない間に毛玉だらけのもさこさんになってしまてて
シャンプーカットしなくてわ・・・・
暖かくなってきたので
またお出掛けやバーベキューやお花見ご一緒出来たらいいな~と思っています
by: ローズママ * 2014/03/28 17:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

アイン君とキュリーちゃん、すっきりしましたね。
すごくイケメン君に、かわい子ちゃん。
お天気も良くて、花見やバードウォッチングにはいい日でしたね。
by: AYAKA * 2014/03/28 19:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様--

> 大変ご無沙汰致しております

☆こちらこそ、ご無沙汰でした☆

> アイン君キュリーちゃんスッキリ細りしましたね

☆アインシュタインもキュリーもブラッシングをさぼったのと寒がりなのでお洋服を着たままだったため全身毛玉になっていてブラシでも取れなくて全バリかけざるをえなくなりました。ダメママです☆

> ローズもポカポカ陽気がもう暑いみたいで
> 私が世話できない間に毛玉だらけのもさこさんになってしまてて
> シャンプーカットしなくてわ・・・・

☆大きいローズちゃんのお世話は大変ですものね☆

> 暖かくなってきたので
> またお出掛けやバーベキューやお花見ご一緒出来たらいいな~と思っています

☆宜しくお願いします☆
by: ともかおM * 2014/04/02 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> アイン君とキュリーちゃん、すっきりしましたね。
> すごくイケメン君に、かわい子ちゃん。

☆ありがとうございます。グルーミングさぼったために全バリかけざるをえなくなりました☆

> お天気も良くて、花見やバードウォッチングにはいい日でしたね。

☆はい、暑いぐらいの日でした☆
by: ともかおM * 2014/04/02 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1634-0a6364de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
