スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おばあちゃんと梅をめでる
2014 / 03 / 19 ( Wed )
梅5
日曜日、ぽかぽか陽気に誘われて老人施設にいるお父さんの方のおばあちゃんといっしょに奈良県の月ヶ瀬梅林にでかけたんだ。
梅1
梅2
梅4満開とまではいかないけ白梅も紅梅もきれいに花を咲かせていたよ。
梅3
梅6
駐車場に車を止めて、記念写真を撮りながらお散歩する事にしたよ。
                                     つづく
スポンサーサイト
19 : 24 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おばあちゃんと梅をめでる パート2 | ホーム | 小さい春見つけた>>
コメント
--春--

雨が多い気がしますが、だんだん暖かくなってきましたね。
冬から春になる時って気持ちが明るくなるような気がします。
梅がキレイに咲き次は桜、次は藤・・花が楽しめますね。
by: アンヌママ * 2014/03/20 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 春--

> 雨が多い気がしますが、だんだん暖かくなってきましたね。

★三寒四温で確実に暖かくなってきていますよね。でも春は菜種梅雨って言うぐらい雨が多いんですよね★

> 冬から春になる時って気持ちが明るくなるような気がします。
> 梅がキレイに咲き次は桜、次は藤・・花が楽しめますね。

★はい、同じ過ごしやすい季節でも冬を迎える秋より夏に向かう春の方がウキウキしますよね。桜に藤、そして菖蒲にバラいろいろ楽しめますね★
by: ともかおM * 2014/03/21 18:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1631-d36a7d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
