-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おもちゃ電車
2014 / 02 / 18 ( Tue )
IMG_5296.jpg
IMG_5298.jpg
帰りはに乗った電車はおもちゃ電車です。外見は赤いかわいらしい電車ではあるけどいたって普通の電車です。
IMG_5304.jpg
IMG_5300.jpg
IMG_5313.jpg
IMG_5310.jpg
IMG_5302.jpg
IMG_5303.jpg
IMG_5305.jpg
でも、車内には飾り棚があったりベビーベットがあったりかわいらしいんです。
IMG_5306.jpg
IMG_5307.jpg
IMG_5308.jpg
IMG_5309.jpg
飾りう棚の中には、昔懐かしいブリキのおもちゃやアンパンマンのお人形など飾られていたよ。
IMG_5311.jpg
IMG_5301.jpg
なんとってもびっくりするのは、電車の中にガチャガチャがあるんです。もちろん娘たちが、見逃すはずもなく童心にかえって引いていました。
IMG_5316.jpg
伊太祈曽駅に着くと反対車線にたま電車が停車していました。運よく2ショットが撮れました。
この後、娘たちはホテルで私と主人と2わんは車中泊しました。
20 : 40 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<車中泊の翌朝 | ホーム | ニタマ駅長と駅カフェ>>
コメント
----

おもちゃというより、幼稚園!!!
かわいいですねぇ。。。

パパ様。。。ごくろうさまです。。。
by: みっくchan * 2014/02/19 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--みっくchan 様へ--

> おもちゃというより、幼稚園!!!
> かわいいですねぇ。。。

★とってもかわいい電車でしょ。がちゃがちゃ大人でも楽しいみたいです(笑)★

> パパ様。。。ごくろうさまです。。。

★ありがとうございます★
by: ともかおM * 2014/03/02 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1625-7b588eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
