-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ニタマ駅長と駅カフェ
2014 / 02 / 12 ( Wed )
IMG_5274.jpg
IMG_5281.jpg

貴志駅に到着してすぐニタマ駅長に会えました。専用ハウスで寝てました。家のベンジャミンと違って品があっておとなしかったです。

IMG_5252.jpg

IMG_5251.jpg

ニタマ駅長が急に隠れてしまったんです。私がびっくりさせてしまったのかとごめんねびっくりしちゃったってニタマ駅長の前で話しかけていたら、駅の係りの人が、休日に登場するゆるキャラのたま駅長が怖くて隠れているって教えてくれました。ちょっと安心しました。ちなみにたま駅長もこのゆるキャラが怖いんだそうです。

IMG_3868_20140212115525826.jpg
普段たま駅長は駅にあるたま駅長の専用ルームにいるんです。ちなみにこの日は閉じられていました。写真は昨年撮影したものです。

IMG_5267.jpg

たま駅長がいる貴志駅は駅舎そのものが猫型をしているんです

IMG_4707_20140212014854abf.jpg
入り口にはパネルのたま駅長がかざられていました。この日は駅長の制服を貸し出しがありました。成長した娘たちは素通りでしたが子供たちは大喜びで記念撮影をしてました。

IMG_5294.jpg
駅トイレの入り口にはたま駅長の暖簾がかけられています。
IMG_5289.jpg
トイレの中にはたま駅長のステンドグラスが飾られています。

IMG_4703_20140212014853a08.jpg
IMG_5257.jpg
IMG_5270.jpg

乗ってきたたま電車で折り返し帰る方法と15分後の普通の電車で帰る方法は選ばず50分後のおらもちゃ電車に乗ることにしたのでしばらく駅カフェで時間をつぶしました。

IMG_5263.jpg
IMG_5262.jpg
シュークリームと飲み物を頂きました。
IMG_5258.jpg
IMG_5260.jpg
IMG_5261.jpg
IMG_5268.jpg
カフェの中にたま駅長の制服がディスプレイされていました。
貴志駅そのものが観光スポットでした
12 : 45 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おもちゃ電車 | ホーム | 念願のたま電車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1624-e32f46ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
