-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
念願のたま電車
2014 / 02 / 10 ( Mon )
IMG_5231.jpg
IMG_5232.jpg
IMG_5237.jpg
IMG_5238.jpg
IMG_5241.jpg
たま電車は外だけでなく、中にもたま駅長がたくさんいました。
IMG_5239.jpg
床には足跡がありました

IMG_5245.jpg
IMG_5246.jpg
IMG_5235.jpg
IMG_5233.jpg

椅子もいろんなのがあるので、ついつい移動したくなるんです。なんだか遊園地の乗り物かアトラクションみたいでしょ。私の住んでいる伊賀にも忍者電車なんていうのが走っているけど中はいたってふつうなんですよね。
IMG_5240.jpg
IMG_5247.jpg

飾り棚や本棚があったり、赤ちゃんのベットがあったり、ずっと乗っていられそうなんです。あっという間に終点ニタマ駅長のいる貴志駅に到着してしまいました。

20 : 52 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ニタマ駅長と駅カフェ | ホーム | あれ?ニタマ駅長はどこ?>>
コメント
----

電車の中、可愛いですね~。
いろんな席があって、私もきっと移動したくなると思いますよ~。
長く乗っていたいと思う電車ですね。
by: アンヌママ * 2014/02/11 18:42 * URL [ 編集 ] | page top
--アンヌママ 様へ--

> 電車の中、可愛いですね~。

★とってもかわいい電車でしょ。5年越しでやっと乗れました。★

> いろんな席があって、私もきっと移動したくなると思いますよ~。
> 長く乗っていたいと思う電車ですね。

★そうなんです。うろうろしちゃダメって昔子供に叱っていた手前、大ぴらに動けないから少しずつ見学しているように動いて、でも本当は端から端まで移動したかったんですけどね(笑)★
by: ともかおM * 2014/02/12 11:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1623-81ee9a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
