-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
和歌山ラーメン
2014 / 02 / 05 ( Wed )
一月最終週の日曜日、毎年恒例の和歌山プチ旅行に出かけました。
お昼はこれも恒例の和歌山ラーメンを食べることにしました。
IMG_4698.jpg
今年は毎年出かけている日出商店ではなく、初めて幸太郎というお店にでかけました。
IMG_4697_2014020510560316e.jpg
お店は地下で、なんだか居酒屋っぽかったです
IMG_4687_20140205105446206.jpg
IMG_4688_20140205105448893.jpg
店内は、釣竿が飾られていたり、大きないけすがあったりと、ラーメン屋さんというより活け魚割烹かお寿司屋さんみたいで何とも不思議なお店でした。
IMG_4695_2014020517194113a.jpg

関西ローカルの番組でよく紹介されているようで、写真やサインが店内の壁に飾れていました。
IMG_4692_20140205105556e00.jpg
IMG_4691_20140205105454ca1.jpg
幸太郎ラーメンと麺に備長炭をねりこんだラーメンがあいりました。見た目はこってりラーメンに見えましたが、あっさり目のとってもおいしいラーメンで、私好み。
IMG_4689.jpg
ラーメンはウェブ通販しているようです。
IMG_4693.jpg
サイドメニューの鯖寿司は店主おすすめだけあって新鮮で生臭くなくとてもおいしかった様です。というのも私は鯖寿司がだめなので注文しなかったんですが、少し後悔しました。
IMG_4694_20140205105559fbb.jpg
ちなみに私は和歌山名物のめはりを頂きました。実は、大好物なんです。
17 : 04 : 49 | お母さん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あれ?ニタマ駅長はどこ? | ホーム | うさんぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1621-6103f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
