スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
旅立ち
2014 / 01 / 18 ( Sat )
また一人、僕のお友達が旅立った。
IMG_7720.jpg
徳島に住んでいるアトム君だ。アトム君のお父さんは、僕のお母さんの闘病仲間でもあり、アトム君もパパさんと一緒に病気と闘っていたけど、1月16日力尽きて虹の橋に旅立ったんだ。
IMG_7690.jpg
IMG_7693.jpg
2年前には僕のお家の方に来てくれて、一緒にランで遊んだり
IMG_7867.jpg
IMG_7699.jpg
お花見をしたりしたんだ。
IMG_7838.jpg
IMG_7780_201401181045267bd.jpg
IMG_7869.jpg

いっしょに、カフェにいったしイベントにも参加したし、本当に楽しい思い出がいっぱいあるアトム君が旅立ってしまってとっても寂しいよ。実は僕、ゴールデンレトリバーには追いかけられたり吠えられたりしたトラウマがあってなかなかなかよくなれないんだけど、優しいアトム君とは僕を受け入れてくれてなかよくしてくれたんだよ。

IMG_7726.jpg
アトム君お疲れ様でした。おやすみなさい。

アトム君のパパさんのブログは わんこと親父の闘病日記

               アトムとエジソンとユンカースと親父の日記

               前立腺がん闘病日記                
スポンサーサイト
11 : 21 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<寒い朝 | ホーム | お母しゃんのお膝はあたちのものよ>>
コメント
----

ありがとうございます。
若かりし頃のアトム達・・・と言っても2~3年前ですよね。
あの頃・・・俺もアトムも今を想像もしていなかったし、凄く楽しい時期でもありました。
どんなにもがいてもあの日はやって来ない(>_<)当たり前の事ですが、腹正しくも感じます。

訳あってお骨は持ち帰らず、供養苑にお願いしています。なので、今日も出向いてアトムに会ってきたんですよ。エジソンとユンカースも連れて、、、
暫くこんな生活が続くと思うのですが、早く以前のようにと思っています。

楽しかった頃をUPしていただきありがとうございました。
by: ezison4145 * 2014/01/19 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ランでのアイン君とアトム君の姿いいですね
お友達が旅立ってしまうのはやっぱり寂しいですね
そしてご家族の悲しみを思うと胸が痛くなります
少しの時間ですがご一緒させて頂いてアトム君と過ごせた事嬉しく思います
by: ローズママ * 2014/01/19 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ezison4145 様へ--

> ありがとうございます。

★ご訪問ありがとうございます★

> 若かりし頃のアトム達・・・と言っても2~3年前ですよね。
> あの頃・・・俺もアトムも今を想像もしていなかったし、凄く楽しい時期でもありました。
> どんなにもがいてもあの日はやって来ない(>_<)当たり前の事ですが、腹正しくも感じます。

★そうですよね、私も同じです。2年と書きましたがほぼ三年前ですよね。アトム君に会えたのはこの一度ですが、アトム君の魅力にメロメロになってしまいした。もう一度会いたかったです★

> 訳あってお骨は持ち帰らず、供養苑にお願いしています。なので、今日も出向いてアトムに会ってきたんですよ。エジソンとユンカースも連れて、、、
> 暫くこんな生活が続くと思うのですが、早く以前のようにと思っています。

★近くに供養苑があっていいですね。エジ君もユンちゃんもお休みにアトム君に会いに行くのが楽しみなことでしょう。★

> 楽しかった頃をUPしていただきありがとうございました。

★こちらこそ、承諾なしにUPしたのにそういってもらってうれしいです★
by: ともかおM * 2014/01/22 18:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> ランでのアイン君とアトム君の姿いいですね

★アインシュタインは、犬種的にゴールデンだめなんですが、こんなに近くにいることが出来るなんてアトム君のおかげです★

> お友達が旅立ってしまうのはやっぱり寂しいですね
> そしてご家族の悲しみを思うと胸が痛くなります
> 少しの時間ですがご一緒させて頂いてアトム君と過ごせた事嬉しく思います

★記事を読んだとき本当に涙がでて止まりませんでした。仕方がないことですが、お友達がどんどん旅だって本当に寂しいです。★
by: ともかおM * 2014/01/22 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム君、よく頑張っていましたよね。
お写真拝見しながら、元気だったころのアトム君も穏やかな表情で、素敵だと思いました。
沢山の思い出を胸に、旅だっていったのですね。
今はもう痛みも消えて、好きな所へも行けるでしょう。
私も出会いたかったなあ。

by: AYAKA * 2014/01/24 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--AYAKA 様へ--

> アトム君、よく頑張っていましたよね。

★本当に、親孝行な子だったってつくづく思います。アトム君はテレビをとみること、特にぽちたまが大好きだったそうです。テレビを認識できるくらい賢い子だったんですよね。本当にパパの事を思いやっていたのだと思います★

> お写真拝見しながら、元気だったころのアトム君も穏やかな表情で、素敵だと思いました。
> 沢山の思い出を胸に、旅だっていったのですね。
> 今はもう痛みも消えて、好きな所へも行けるでしょう。
> 私も出会いたかったなあ。

★私も一度だけしか会えなかったんです。徳島に2度お邪魔しましたが、一度目はアトム君だけお留守番で2度目はパパさんの発病後だったので3わんともにお留守番だったので会えなかったんです。賢く優しいアトム君はパパさんやママさんだけでなく周りの人も幸せにするワンコでした★
by: ともかおM * 2014/01/28 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1616-beae811c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
