-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お母さんのお膝
2014 / 01 / 13 ( Mon )
僕はベンジャミン。僕は小さいころから抱っこが大嫌いだった。にゃんこは、お膝の上に乗るのが好きな子が多いらしいが最近までお膝にのるなんてことなかったよ。
IMG_4645_20140113120525040.jpg
IMG_4647_2014011312052729a.jpg
IMG_4650.jpg
お母さんのひざ掛けの中に潜り込んでおしゃぶり代わりの尻尾をしゃぶってお膝をモミモミしならむにゅむにゅ夢の中へ、
IMG_452.jpg
でもでも、お父さんはしっていたよ。僕が頭隠して尻隠さずだってことを
IMG_4643_20140113120523dfe.jpg
アインシュタインお兄ちゃんが洗濯物の山の中で寝ていたよ。その横に毛布のような布団のようなでっかい物体が、実は母さんなんだ。この後僕は、服の中に潜り込んでまた夢の世界に行ったんだ。
12 : 41 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お母しゃんのお膝はあたちのものよ | ホーム | お正月 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1614-82a23b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
