-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大晦日
2013 / 12 / 31 ( Tue )
2013年も残りわずかになったよ。
一年をふり帰るといろんなことがあったな
IMG_3451_20131231203526e16.jpg
僕の家は、毎年大安寺で迎えるんだ。
IMG_3850_20131231205031f77.jpg
一月は和歌山に出かけた
IMG_3417_20131231205028136.jpg
IMG_3891_20131231205029ce8.jpg
ゴールデンウィークには、ローズちゃんファミリーさんとバーベキューを楽しんだよ
IMG_3830_2013123120352378f.jpg
夏にはキャンプをしたり
IMG_3875_20131231205503bf8.jpg
アンヌママさんに会いに呉に出かけたよ
IMG_4121_20131231203524f67.jpg
秋のお出かけはもりだくさんだよ。遷宮直前のお伊勢さんにもでかけたし
IMG_4444_201312312050302a8.jpg
お姉ちゃんの希望で兵庫県の豊岡に出かけたよ
IMG_4605_20131231203522139.jpg
金比羅さんにもお参りしたよ
IMG_4716.jpg
最後にはローズちゃんと紅葉狩りにもでかけたし今年も思い出がたくさんできたよ。

今年一年僕のブログに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
2014年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
21 : 27 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<謹賀新年 | ホーム | 8歳になったよ>>
コメント
--ありがとう!--

こんばんは~(^o^) ともかおMさん!

今年は、たくさん心配かけて、たくさん応援してもらって、まっちゃんは、本当に心強かったよ!! ありがとう\(^^)/

アンくんの事も、本当にありがとうね( ´△`)

何とか来年の誕生日は、一緒にお祝いできたら…!って思ってるの。
アンくんとまっちゃんは、頑張るからね♪
それが ともかおMさんへのご恩返しの一つだと信じて!

来年も、どうぞよろしくお願い致します( 〃▽〃)
by: まっちゃん * 2013/12/31 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~。
もう本当に残す所わずかですが、今年も1年間ありがとうございました。

お体お大事に、来年もより良い年となりますように。
by: AYAKA * 2013/12/31 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

新年明けましておめでとうございます
昨年も大変お世話になりありがとうございました年々一年が早く思えますが
今年も宜しくお願いいたします
皆様のご健康と幸福をお祈り致しております
by: ローズママ * 2014/01/01 03:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ありがとう!--

> こんばんは~(^o^) ともかおMさん!


☆大変返事が遅くなってしまいました☆

> 今年は、たくさん心配かけて、たくさん応援してもらって、まっちゃんは、本当に心強かったよ!! ありがとう\(^^)/

☆こちらこそ、お友達でいてくれてうれしかったです。☆

> アンくんの事も、本当にありがとうね( ´△`)

☆アン君、少しでも長く元気でいてくれることをお祈りしています☆

> 何とか来年の誕生日は、一緒にお祝いできたら…!って思ってるの。
> アンくんとまっちゃんは、頑張るからね♪
> それが ともかおMさんへのご恩返しの一つだと信じて!

☆きっと、アン君もまっちゃんやふみさんのために頑張ってくれることでしょう☆

> 来年も、どうぞよろしくお願い致します( 〃▽〃)

☆こちらこそ、よろしくお願いします☆
by: ともかおM * 2014/01/06 13:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> こんばんは~。
> もう本当に残す所わずかですが、今年も1年間ありがとうございました。

☆お返事すっかり遅くなってしまいましたが、こちらこそありがとうございました☆

> お体お大事に、来年もより良い年となりますように。

☆ありがとうございます☆
by: ともかおM * 2014/01/06 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> 新年明けましておめでとうございます
> 昨年も大変お世話になりありがとうございました年々一年が早く思えますが
> 今年も宜しくお願いいたします。

★こちらこそよろしくお願いします。実は住所録からママさんのお家の住所が欠落していて住所が分からなくなってしまいました。それに気づかず住所なしの年賀状を作ってしまい、今家にありますごん度お会いしたときお渡ししたいです。そのころにもうすでにお正月終わったあとですけどね(笑)★

> 皆様のご健康と幸福をお祈り致しております

★ありがとうございます★
by: ともかおM * 2014/01/13 11:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1611-03ea92a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
