-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ローズちゃんと紅葉狩り パート1
2013 / 12 / 12 ( Thu )
12月7日のことだよ。ローズちゃんとお約束をして紅葉狩りにおでかけすることになったよ。残念だけどキュリーはヒート中なのでお留守番お出かけは、僕とお父さんとお母さんの3人だよ。まずはローズちゃんのお家の近くの道の駅で待ち合わせをして、僕の車一台でお出かけすることにしたよ。お出かけ先が岐阜県との県境にほど近いところなので東回りでも西回りでもさほど距離の差がないのと駐車場のこと事を考えると一台で出かけた方がいいからね。
IMG_4543.jpg
IMG_4544_20131212005039750.jpg
IMG_5183.jpg
途中ローズちゃんの案内で、通り道にある手作りパンのお店グルマン立ち寄ったよ。おいしいパンがいっぱいお母さんは、迷ったよ。お父さんとお母さん一つずつそしてお姉ちゃんたちにも一つずつお土産を買ったよ。写真はお父さんのカツサンドだよ。
IMG_4691.jpg
行先は長浜市木之本ににある鶏足寺(旧飯福寺)ネット検索したところ駐車場は無いみたいなこと書いてあったけど無料駐車場が数か所あったよ。駐車場で地図をもらって道に書かれた矢印に沿って歩いたよ。
IMG_4692.jpg
IMG_4694.jpg
IMG_4696.jpg
まずは神社の紅葉を楽しむとよいって駐車場を案内している地元の人に教えてもらったんだ。ローズちゃんと仲良く並んで紅葉を楽しみながらお散歩をはじめたよ。
IMG_4697.jpg
IMG_4699.jpg
IMG_4700.jpg
目的地の鶏足寺(旧飯福寺)は田畑の横の農道を進むんだ。濃度には、無人の野菜販売所があったよ。また地元の野菜や漬物団子や甘酒が売られている屋台もでていたよ
IMG_4701.jpg
ローズちゃんは、いつも人気者だ。この日も屋台のお姉さんに声をかけられたよ。
IMG_4703.jpg
IMG_4704.jpg
IMG_4705.jpg
IMG_4707.jpg
道は山道になったよ。紅葉狩りを楽しみながら奥へ々と進んだよ。

                                     つづく
21 : 02 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ローズちゃんと紅葉狩り パート2 | ホーム | さよなら!うどん県>>
コメント
----

こんばんはです

毎回ご一緒のお時間はとても楽しくとても感謝しています

アイン君とローズが並び穏やかに歩く姿に微笑まずにはいられません^^

アイン君ありがとうね キューリーちゃんに会えなくて残念でしたが
ずーとずーと仲良くしてやってね

カブとても美味しかったですよ♪
by: ローズママ * 2013/12/13 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> こんばんはです
> 毎回ご一緒のお時間はとても楽しくとても感謝しています

★こちらこそ、いつもありがとうございます★

> アイン君とローズが並び穏やかに歩く姿に微笑まずにはいられません^^

★アインシュタインのリハビリうまくいったようです。本当にローズちゃんとは上手に歩けるようになりました。★

> アイン君ありがとうね キューリーちゃんに会えなくて残念でしたが
> ずーとずーと仲良くしてやってね

★女の子は、こういう時めんどうですよね。こちらこそよろしくお願いします。★

> カブとても美味しかったですよ♪

★やっぱり、季節のお野菜はおいしいですよね。家は主人がカブだめなんです。私は大好きなんですけどね★

by: ともかおM * 2013/12/15 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1605-3bfa519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
