-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さよなら!うどん県
2013 / 12 / 10 ( Tue )
金比羅さんをでて、お昼ご飯はまたうどんって決めていたんだよ。関西ローカルの旅番組で紹介されていた岸井うどんさん行くことにしたよ。
IMG_4671.jpg
IMG_4668.jpg
観葉植物の生産農家の店主さんが趣味で出始めたお店で、ビニールハウスで営業しているんだよ。
IMG_4496.jpg
IMG_4497.jpg
IMG_4498_20131209170120d84.jpg
並んで注文してお金は、帰りに自己申告してお支払するんだよ。
IMG_4666.jpg
三人とも肉玉うどんの並みを注文したよ。甘辛いお肉がたっぷりのったとってもおいしいおうどんだったよ。
IMG_4499.jpg
IMG_4500_201312091701241e9.jpg
津田の松原サービスエリアで休憩&お土産購入タイム
IMG_4677.jpg
サービスエリアの中に、セルフうどんのコーナーがあったよ。
IMG_4674.jpg
瀬戸内はちみつレモンサイダーに
IMG_4673.jpg
讃岐うどんバーガー
IMG_4675.jpg
ゆるきゃらうどん脳グッズなどいろいろあって何を買っていいかわからず、お姉ちゃんは結局なにも買わずにでてきたんだよ。
IMG_4505.jpg
IMG_4501.jpg
IMG_4676.jpg
お母さんとお姉ちゃんがお店の中にいる間、僕とキュリーはお父さんとお散歩したよ。エリアから海が見えたんだよ。
IMG_94.jpg
鳴門大橋~淡路島~明石海峡大橋~山陽自動車道~近畿自動車道~西名阪国道~名阪国道~家どんどん夢から現実へと戻っていったよ。↑の写真は鳴門大橋を車から撮ったものだよ。
                           
00 : 33 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ローズちゃんと紅葉狩り パート1 | ホーム | 金比羅詣り ファイナル>>
コメント
----

おうどん美味しそうですね
お店をはしごなさる方も沢山いらしゃるみたいですものね
鳴門大橋の帰り道は何時も寂しくなりましたお写真みせてもらてて
懐かしい思い出が・・・
by: ローズママ * 2013/12/13 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> おうどん美味しそうですね
> お店をはしごなさる方も沢山いらしゃるみたいですものね

★うどんを食べに行きたいという私の願いを主人が聞いてくれました。四国4県制覇です★

> 鳴門大橋の帰り道は何時も寂しくなりましたお写真みせてもらてて
> 懐かしい思い出が・・・

★行きはよいよいかえりはこわいですよね★
by: ともかおM * 2013/12/15 04:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1604-3baab5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
