-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
うどん
2013 / 11 / 18 ( Mon )
香川に行った目的は、僕の四国制覇と、お母さんがうどんを食べに行きたいと行ったからだ。
IMG_4506.jpg
というわけで朝食はうどんなんだって。行ったのは手打ちうどんやまうちだよ。ここは映画UDONのロケ地の一つなんだって
IMG_4503.jpg
IMG_453_201311170103178c8.jpg
IMG_4475_201311170103195b0.jpg
IMG_4476.jpg
カウンターで注文して天ぷらやおにぎりなどのサイドメニューをお皿にとってお金を払う方式で
IMG_4504.jpg
お父さんが食べたのは烏賊げそ天とお湯うどん(かまあげうどん)の大だよ。IMG_4502.jpg
お母さんとおねえちゃんは天ぷらはそれぞれ違うものだけど同じお湯うどんの小だったんだって
IMG_4510.jpg
IMG_4511.jpg
最後に記念写真をとって次の目的地にいくことになったよ。あれ?おすそ分けはないのってキュリーはお母さんの口の臭いを嗅いでいたよ
                             -つづくー
21 : 52 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<二宮飛行神社 | ホーム | 恋人の聖地 道の駅うたづ臨海公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1597-26cbe1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
