-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
恋人の聖地 道の駅うたづ臨海公園
2013 / 11 / 15 ( Fri )
11月3日夜お父さんと車に乗り込んで出発。四国でただ一つ僕が行ったことのない県香川県に向かったよ。
IMG_4473_20131115193941972.jpg
日付が変わるころ、道の駅うたづ臨海公園に到着して駐車場にて車中泊予定だったんだけど、町の中にある道の駅なので暴走行為や騒音などによる迷惑防止のため夜間閉鎖されていました。仕方がないので門の前に寄せて止めて仮眠することにしたんだ
IMG_4468.jpg
IMG_4471_201311151939387eb.jpg
IMG_471.jpg
IMG_4483.jpg
IMG_4484.jpg
早起きのお父さんと瀬戸大橋の見える公園をお散歩したよ
IMG_4498.jpg
IMG_4500.jpg
IMG_4472_20131115193939a94.jpg
恋人の聖地?って思っていたらモニュメントがあるしい。他にも鍵をかけるベンチがあったんだ。また瀬戸大橋のライトアップも楽しめるムーディーゾーンなんだって
IMG_4494.jpg
施設内のトイレにはタコさんの絵が描かれていたよ。
IMG_4491.jpg
こちらは↑海ほたるで、中では感動しながら学ぶ、製塩学習。多彩な展示や最新映像で、塩づくりの道具や宇多津町の歴史を紹介しているだって。
IMG_4487.jpg
IMG_4486.jpg
IMG_4489.jpg
IMG_4490.jpg
塩田も復元されていたんだよ。
お母さんも、お姉やんも、朝寝坊だ。なかなか起きてこないので散歩を済ませた後、起こして朝ご飯を食べに出かけないとね。
                              つづく
20 : 44 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うどん | ホーム | ローズちゃんとカフェデート パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1596-fec244c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
