-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ローズちゃんとカフェデート パート2
2013 / 11 / 13 ( Wed )
IMG_5149.jpg
いつも甘えん坊な僕だ。でも甘えん坊は、僕だけじゃないみたい。
IMG_5146.jpg
IMG_5147.jpg
IMG_5148.jpg
いつもかっこいいローズちゃんだけど、ママさんと一緒だととっても甘えん坊のかわいいお顔になるんだよ。
IMG_5157.jpg
そして、お隣の席にいたビションの男の子とっても甘え上手で、お母さんはもうデレデレになっていたよ。
IMG_5153.jpg
キュリーと一緒でとても友好的な子でキュリーがお挨拶したときも、お隣の席から出張してくれたよ。
IMG_4686.jpg
IMG_4687.jpg
IMG_4688.jpg
向かい側に7月26日にオープンしたドッグラン『ランプラッツ ヘルヘン』とってもきれいに整備されていたよ。残念ながら雨でランには入れてもらえなかったけどね。
IMG_4685.jpg
IMG_4690.jpg
楽しいときはすぐ終わっちゃうよ。久々のデートで大興奮の僕が落ち着いたころにはもうさよならだ。ローズちゃん、ローズちゃんのママさんとローズちゃんのママさんのお父さんありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね。

17 : 19 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<恋人の聖地 道の駅うたづ臨海公園 | ホーム | ローズちゃんとカフェデート パート1>>
コメント
--甘えん坊--

どこの子もみんな甘えん坊さん。
甘えん坊王は誰かな?

せっかくのドッグラン、雨で残念でしたね。
by: アンヌママ * 2013/11/14 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 甘えん坊--

> どこの子もみんな甘えん坊さん。
> 甘えん坊王は誰かな?

★本当に一番の甘えん坊さんは誰かしら?コンテストしたら面白いですね(笑)、大人になってからきたキュリーですが、やはり甘えん坊です★

> せっかくのドッグラン、雨で残念でしたね。

★次回は、晴れの日に挑戦したいです★
by: ともかおM * 2013/11/15 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しい一時をあいがとうございました
ローズも寂しがっていたのできっと癒えたことでしょう
ランの前でローズはアイン君をクンクンキュリーチャンはローズをクンクン
ローズも平気だったので
ちょっと嬉しかったです
きっとアイン君やキュリーちゃんとは自然に居られるようです
お時間がありまいたら今度は紅葉でもご一緒
したいです♪
by: ローズママ * 2013/11/18 03:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

★ローズママ様へ★
> 楽しい一時をあいがとうございました

★お忙しい時にご一緒して頂いてありがとうございました★

> ローズも寂しがっていたのできっと癒えたことでしょう
> ランの前でローズはアイン君をクンクンキュリーチャンはローズをクンクン
> ローズも平気だったので
> ちょっと嬉しかったです
> きっとアイン君やキュリーちゃんとは自然に居られるようです

★アインシュタインも、キュリーもお出かけはしていましたが、カフェが本当に久しぶりだったので、いつもより騒がしかったのですが、ローズちゃんに対しては別だったようで本当にうれしかったです★

> お時間がありまいたら今度は紅葉でもご一緒
> したいです♪

★こちらこそぜひご一緒して頂きたいです。よろしくお願いします★
by: ともかおM * 2013/11/19 02:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1595-b2996c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
