-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カバンストリート
2013 / 10 / 31 ( Thu )
コピー (1) ~ IMG_4409
IMG_4396.jpg
豊岡に出かけた理由は、これ↑カバンの自動販売機。ミラクルナインというクイズ番組で見たお姉ちゃんが実物を見たいというので出かけたんだ。
IMG_4404.jpg
自動販売機があるのは、かばんストリートだよ。
IMG_4397.jpg
IMG_4399_20131030023840b7c.jpg
カバンストリートをお散歩したよ。
IMG_4398_20131030023839a2b.jpg
IMG_4406_201310300240039ed.jpg
IMG_4410.jpg
鞄屋さんがたくさんある中でカバンの修理やさんやかさ屋さん陶器屋さんどれもカバンストリートにちなんだものが売られていたよ。
IMG_4400_201310300238424b6.jpg
IMG_4403.jpg
カバンストリートの端までまできたときレトロな感じの塀があったよ、中は公園だったよ。
IMG_4408.jpg
IMG_4409.jpg
再び通りをお散歩してポストがカバン型をしているのを見つけよ。

コピー (1) ~ IMG_4410

銀行のショーウインドウに、ドラマ不毛地帯で竹ノ内豊さんが持っていたカバンが飾られていたのを見つけたミーハーなお母さんは早速お父さんに写真にとってってお願いしていたよ。

IMG_4413.jpg
豊岡は、赤穂浪士大石内蔵助さんの奥様りくさんの生誕のちでもあるんだ。10月の最終週の土日には大石りく祭りがあるんだって。

IMG_4414.jpgコウノトリを自然に戻そうとしている豊岡なのでこうのとりのオブジェがあちらこちらにあったよ。豊岡に来たからにはコウノトリを見に行かないとね。次はコウノトリの郷公園に行くことにしたよ。
                        
                                     つづく
18 : 49 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コウノトリの郷公園 | ホーム | 植村直己冒険館>>
コメント
----

こんばんは。。。
カバンの自販機からは、本物がでてくるのですか???それともミニチュアなのかしら。。。
行ってみたくなりました。。。おもしろすぎです。

コウノトリ。。。カラスかと思った。。。こわ。。。


先日はありがとうございました。
もう少し頑張ってくれそうです。義父。。。
by: みっくchan * 2013/10/31 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みっくchan 様
> こんばんは。。。

☆ご訪問ありがとうございます☆

> カバンの自販機からは、本物がでてくるのですか???それともミニチュアなのかしら。。。
> 行ってみたくなりました。。。おもしろすぎです。

☆面白いでしょ。娘とテレビでみて絶対行きたいって、すぐに決行しました。カバンのサイズは小さめですが、ミニチュアではない布バッグです☆

> コウノトリ。。。カラスかと思った。。。こわ。。。

☆黒いですものね☆

> 先日はありがとうございました。
> もう少し頑張ってくれそうです。義父。。。

☆それはよかったです。お義父様お大事になさってください。☆
by: ともかおM * 2013/11/03 02:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1590-77dd409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
