-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
植村直己冒険館
2013 / 10 / 29 ( Tue )
IMG_4379.jpg
IMG_4374.jpg
お父さんが植村直己冒険館に入っている間、僕とキュリーお母さんは出口で待っていたよ
IMG_4377.jpg
IMG_4378.jpg
IMG_4369_201310290036243a7.jpg
IMG_4370.jpg
IMG_4372.jpg
冒険館の中は、植村直己教の信者といっていいほどのお父さんにとって興味深いものだったよ。中に入って1時間ぐらい出てこなかったんだ。でもお父さんは、僕たちが待っているから全然見れなかったって言うんだよ。
IMG_80.jpg
途中でお父さんは出口付近にいる僕達をみいきたよ。よく見るとお父さんが映っているよ。お父さんは、植村直己さんと僕のツーショットだって喜んでいたよ。
IMG_4375_20131029004815be7.jpg
中庭に、ボルタリングのボードがあったんだって。
IMG_4382.jpg
IMG_4383_20131029005035497.jpg
中からできたお父さんと駐車場にもどる時発見したよ。エベレスト、マッキンリーなどの山の方角表があたんだ。
IMG_4384_20131029005037916.jpg
IMG_4385_20131029005038709.jpg
IMG_4386.jpg
IMG_4390.jpg
IMG_4391.jpg
IMG_63.jpg
植村直己冒険館は、公園も含めて展示物のようで、建物の外壁に植村直己さんの生まれてから亡くなるまでの軌跡年表が写真とともに展示されていたんだよ。
お父さんは、名残惜しいみたいだけど次にむかったよ
17 : 15 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カバンストリート | ホーム | 植村直己のふるさと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1589-514568b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
