-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
植村直己のふるさと
2013 / 10 / 27 ( Sun )
お父さんは、冒険家の植村直己さんが大好きなんだ。豊岡は植村直己さんの故郷だったんだ。
IMG_4357.jpg
IMG_4358.jpg
そこで『植村直己ふるさと公園』に出かけようと思ったんだ。看板は見つけたんだけど、矢印の先はお寺?結局どこかわからなかったのであきらめて次にいくことにしたよ。
IMG_4363_2013102711221046b.jpg
次に出かけたのは『植村直己冒険館』だ。入口の植村直己さんのパネル前で記念写真を撮ったよ。

IMG_435.jpg

『植村直己冒険館』の周りは、広い公園になっていたよ。
IMG_4361.jpg
『植村直己冒険館』に向かってレッツゴー
IMG_4367_20131027112330720.jpg
入口に向けての通路は両脇に塀がある下り坂になっていたよ。下っていくとどんどん兵が高くなったんだ。クレバスをデザインしたものだそうだ。
建物中には、僕とキュリーは入れないなので、僕とお母さんは周りをお散歩して待っていることにしたよ。
                                   
                                         つづく
13 : 24 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<植村直己冒険館 | ホーム | 車中泊 IN道の駅神鍋高原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1588-82bfdc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
