-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
車中泊 IN道の駅神鍋高原
2013 / 10 / 24 ( Thu )
10月13日午後8時前お父さんがなんだか車に荷物を積みだしたよ。僕はお父さんの前に出て先に車に乗ることに成功したよ。あれ荷物を全部積みこんだら大きいほうのお姉ちゃんが乗り込んできたよ。そして最後にキュリーとお母さんも乗り込んだ。なんだお出かけするんだ。僕は先に乗る必要なかったんだ。8時半過ぎ車は走り出したよ。ど子に連れて行ってくれるのかな?夜11時過ぎ兵庫県豊岡市にある道の駅神鍋高原に着いたよ。今日はここで車中泊。すでに何台かの車が車中泊しているようだ。またテントを張っている家族まであったよ。

IMG_4355_20131023021152dbd.jpg
翌朝、お母さんとお姉やんはやっぱり朝寝坊。お父さんは早起きをして道の駅の中のお写真をとってまわっていたんだ
IMG_4402.jpg
豊岡はコウノトリを繁殖させて自然に返す取り組みをしている町なんだ。コウノトリのオブジェがあったんだよ。
IMG_4406.jpg
IMG_4407.jpg
大きな松の木があって、木の下に千手観音様がまつられていたよ。
IMG_4395.jpg
温泉の自動販売機があったよ。
IMG_4394.jpg
そして定番のマンホール撮影。マンホールは兎だったよ。
IMG_4405.jpg
写真撮影の後お父さんは、僕とキュリーを朝のお散歩をさせてくれたんだ。
IMG_4398.jpg
IMG_4399.jpg
IMG_4400.jpg
IMG_4401.jpg
わん友さんがたくさんいたんだよ。チワワやパピヨンかな、ヨーキーやバセットいろんなお友達がいたんだ。皆ここで車中泊をしたんだね。僕、ご挨拶上手になったでしょ。
IMG_4353.jpg
お散歩を済ませたころ、やっとお姉ちゃんとお母さんが起きてきたんだ。最後に記念写真を撮って道の駅を後にしたよ。僕は重いからってキュリーだけの写真なんだ。
02 : 59 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<植村直己のふるさと | ホーム | おばあちゃんといっしょに森の音楽会>>
コメント
--アンテナ--

こんばんは~ダブル台風早く通り過ぎて欲ししですね。こちらは1日ずっと雨でした。

アイン君はお父さんの行動をよ~く見てるんですね。
おでかけに良い気候になってきましたね。
出掛ける回数が増えたりして??
アイン君も忙しくなりますね。
by: アンヌママ * 2013/10/24 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: アンテナ--

☆アンヌママ様、ご訪問ありがとうございます☆
> こんばんは~ダブル台風早く通り過ぎて欲ししですね。こちらは1日ずっと雨でした。

☆台風被害なかったですか?家のほうは、ちょうど開催予定の天神祭りが中止になってしまいましたが被害のほうはありませんでした☆

> アイン君はお父さんの行動をよ~く見てるんですね。

☆主人が休みの日は、わかるようで朝から主人から離れないんです(笑)また夜帰宅してからも同じで片時もそばを離れません。寝るのも一緒です☆

> おでかけに良い気候になってきましたね。
> 出掛ける回数が増えたりして??
> アイン君も忙しくなりますね。

☆はい、といいたいところですが、主人の仕事が忙しいようでなかなか休みが取れないのが悩みです☆

by: ともかおM * 2013/10/27 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1587-fa57d083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
