-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おばあちゃんといっしょに森の音楽会
2013 / 10 / 23 ( Wed )
10月13日日曜日
IMG_4304_20131022023748b3e.jpg
IMG_4316_20131022023750403.jpg
お父さんの朝とっても早く、日の出とともに始まるよ。
IMG_4321_20131022023902f65.jpg
IMG_4324.jpg
IMG_4325_201310220239080fd.jpg
お母さんがまだ夢の中にいるころ、僕とキュリーはお散歩に連れて行ってもらったよ。
IMG_4327_2013102202391046b.jpg
ヒメジョオンの花が咲いていたよ。
IMG_4328_20131022023911920.jpg
IMG_4333.jpg
IMG_4338.jpg
お昼前、施設に入っているお父さんの方のおばあちゃんといっしょに森林公園にピクニックにでかけたんだ。おばーちゃんのリクエストで施設ではなかなか食べられられないお寿司をもって出かけたんだよ。おばあちゃんは久しぶりのお寿司だったのとお外で食べたことでいつもよりもりもり食べくれたので本当によかったよ。
IMG_4340.jpg
ちょうどこの日は森の音楽会が開催されたんだよ。
IMG_4346.jpg
IMG_4348.jpg
IMG_4349.jpg
IMG_4352.jpg
IMG_4354.jpg
始まる時間には少し早かったので、会場の陽だまりの丘で待つことにしたよ。
IMG_4341_20131022024004140.jpg
IMG_4362.jpg
陽だまりの丘に造られた特設舞台には秋の草花や案山子のオブジェで飾られていたよ。
IMG_4367.jpg
IMG_4363.jpg
anigif_20131022023739d2a.gif
今日の音楽会はフォルクローレ(南米音楽)コンサート、舞台に飾られたアンデス地方の旗ウィファラが、風ではためいていたよ。
anigif2_20131022023744c02.gif
anigif3.gif
フォルクローレの哀愁のある音楽でお父さんもお母さんもおばあちゃんも癒されたんだって。
IMG_4375.jpg
IMG_4376.jpg
IMG_4383.jpg
IMG_4384.jpg
お隣のレジャーシートを敷いて座っていたおばさんが、僕をよんでくれたよ。叔母さんのお家には3年前にパグちゃんがいたんだって、だから僕は安心してくつろぐことが出来たんだよ。
IMG_4368.jpg
IMG_4369.jpg
IMG_4388.jpg
IMG_4389.jpg
僕は人気者にになったよあちこちからおいでってって声がして、僕はいい子いい子してもらいたくて声のする方へでかけていったんだよ。
01 : 16 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<車中泊 IN道の駅神鍋高原 | ホーム | 伊勢市駅前がきれいに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1586-6751109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
