-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
逆詣り外宮へ
2013 / 10 / 19 ( Sat )
混雑を避けるため朝一番で内宮さんへ、お詣りした後、お昼過ぎ車で外宮さんへ移動したよ。駐車場に入る車で列ができていたけど、待ち時間10分ぐらいで駐車場に止めることができたよ。
IMG_4248_20131018000858e7f.jpg
僕とキュリーは内宮さんの時と同じようにお母さんとココで待っていたよ。
IMG_5034.jpg
IMG_5037.jpg
IMG_5105.jpg
お父さんが、一人で参道を進んだよ。
IMG_5098.jpg
IMG_5099.jpg
IMG_4254.jpg
本殿前の広場にパワー石かな?があったんだって
IMG_5104.jpg
IMG_4350.jpg
IMG_4347.jpg
というか神社全てからパワーをかんじたんだって
IMG_5107.jpg
IMG_5117.jpg
お手水を済ませて
IMG_4256_20131018000902112.jpg
IMG_4257.jpg
本殿にお詣りすませて
IMG_5118.jpg
再び参道をもと来た道を戻ったんだって
IMG_4266.jpg
IMG_4268_20131018000956034.jpg
外宮の参道入り口には遷宮博物館があるんだよ
IMG_5120.jpg
IMG_5121.jpg
お父さんが本殿をお参りしている間、僕たちが待っていると何組かの法被を着た団体を目にしたよ。本殿にお詣りする前に「よいとこ、よいとこ……~」って
IMG_4272_20131019125618930.jpg

次に外宮から伊勢市駅に向かう商店街を散策することにしたよ
                                つづく
12 : 48 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊勢市駅前がきれいに | ホーム | おかげ横丁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1584-0803a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
