-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
にゃかよしにゃん
2013 / 10 / 02 ( Wed )
IMG_4048.jpg

僕はベンジャミン。
お父さんは早起きにゃん。

IMG_4059.jpg
IMG_4061.jpg
朝起きるとお父さんは、猫ゲージから僕を外にだしてくれるにゃん。外に出た僕は、お父さんと一緒に寝ているアインシュタインお兄ちゃんのいる2階の寝室に上がっていくにゃん。アンシュタインおにいちゃんを起こすけど起きてくれないから、横に寝るんだにゃん。

IMG_4068_20131001225237ec0.jpg

IMG_4077_20131001225238f99.jpg

しかたにゃいから、しばらく一緒に寝るんだにゃん

IMG_4088.jpg

僕が寝ているのは、アインスタインお兄ちゃんのお布団にゃんだけど、アインシュタインお兄ちゃんはいつもお父さんの布団の上の毛布で巣作りして寝ているからあいているんだにゃん
19 : 20 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<お伊勢参りはえじゃないか | ホーム | お彼岸参りと秋探し>>
コメント
----

わ~ベンちゃん久しぶり~~
まったりのんびりの姿に癒やされますね
優しいアイン君だからべんちゃんも安心してるのね
寒くなったらひっついてネンネするのかな?
by: ローズママ * 2013/10/03 06:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

お元気そうで。。。
もう寒くて毛布ですか???
暑かったり寒くなったりで、どうしていいんだか。。。
みーもるーも元気なので、まだいいかでタオルケットだったり。。。
体調崩されませんように。。。
by: みっくchan * 2013/10/03 07:52 * URL [ 編集 ] | page top
--仲良し--

ベンジャミン君は早起きなんですね~。
我が家は私が起きるとすぐにみんな起きます。
アインシュタイン君専用のお布団があるんですね。
寒かったり暑かったり・・でも私はまだタオルケット1枚で寝てます。
今夜はそれだけじゃ寒いかな~?
by: アンヌママ * 2013/10/03 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ローズママ様へ

> わ~ベンちゃん久しぶり~~

☆ゲージから外に出ると走り回るので、写真に撮るのが難しく。久々の登場です☆

> まったりのんびりの姿に癒やされますね

☆猫ってワンコとはちがった魅力ありますよね。つんでれがたまりません☆

> 優しいアイン君だからべんちゃんも安心してるのね
> 寒くなったらひっついてネンネするのかな?

☆時々くっついて寝ています。でもなかなか写真は撮れないんですよね。☆
by: ともかおM * 2013/10/04 02:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

みっくchan様へ

> お元気そうで。。。

☆ありがとうございます。みんな元気です☆

> もう寒くて毛布ですか???
> 暑かったり寒くなったりで、どうしていいんだか。。。

☆昼間は30度ぐらいまで上がるんですが、夜になると15度ぐらいになっちゃって、主人がすごく寒がりで、布団を切るより毛布一枚着た方が暖かいらしいんです☆

> みーもるーも元気なので、まだいいかでタオルケットだったり。。。
> 体調崩されませんように。。。

☆本当に着るものも困りますよね☆
by: ともかおM * 2013/10/04 02:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 仲良し--

> ベンジャミン君は早起きなんですね~。

☆ベンジャミンは、夜行性なんです。昼間は寝ています(笑)☆

> 我が家は私が起きるとすぐにみんな起きます。

☆ママが大好きなんですね☆

> アインシュタイン君専用のお布団があるんですね。

☆はい、長座布団をひいています☆

> 寒かったり暑かったり・・でも私はまだタオルケット1枚で寝てます。
> 今夜はそれだけじゃ寒いかな~?

☆家の方は盆地で寒暖の差がすごく激しいんです。昼間は30度近くまで上がるんですが、夜になると15度ぐらいまで下がるのです☆
by: ともかおM * 2013/10/04 02:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1578-709b24ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
