-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今度は西へ
2013 / 08 / 20 ( Tue )
8月13日
おじいちゃんのお盆の祭りを済ませた後、準備をして今度は西へ旅立ったよ
IMG_3843_201308180911236fd.jpg
山陽自動車道小谷SAで車中泊
IMG_3845_201308180911243c0.jpg
IMG_3846_20130818091126ec4.jpg
IMG_3847.jpg
日付が変わったころ到着したので、お父さんたちはショップの中を少し探検して寝ることにしたんだよ。
IMG_3890_20130818093621bf1.jpg
IMG_3888_20130818093619b02.jpg
IMG_3887_20130818093617a77.jpg
充電式の扇風機のおかげで快適に眠れたよ
IMG_3850_2013081809130925c.jpg
IMG_3854.jpg
朝、やっぱりお父さんとお散歩したよ。まずはサービスエリアの真ん中からお散歩、お外にある屋台風フードショップはまだ空いていなかったよ。
IMG_3855.jpg
エリア出口側に向かってお散歩したよ。シャワーステーションがあって中には24時間利用可能な男女それぞれ分かれたシャワー室、コインランドリー、無料のマッサージチェアーなどがあったんだって。
IMG_3856.jpg
さらに歩くと滑り台などの遊具のある公園があったよ。
IMG_3852_20130818091312886.jpg
IMG_3853.jpg
今度は入り口側にいったよ。丘陵地を利用した芝生の公園があったよ。
IMG_3851_201308180913119e4.jpg
IMG_3857.jpg
IMG_3858.jpg
IMG_3859.jpg
その真ん中には24時間利用可能な広いドッグランがあったよ。お友達もできたよ。
IMG_3863_20130818093120251.jpg
IMG_3862.jpg
IMG_3866_201308180936157c6.jpg
IMG_3865_20130818093123cd0.jpg
僕たちのお散歩が済んだ後、お父さんとお母さんは朝ご飯を食べるためエリアのフードコートに出かけたよ、焼き立てパンのお店でパンを購入することに、お店の売りあげナンバーワンはメロンパンなんだって、お父さんが選んだのは、ナンバースリーの小谷バーガーだよ、バンズにお好み焼きがサンドされていたんだって、お母さんが飲んだ大山高原のバナナオーレも紹介しておくよ。
IMG_3864_201308180931214ec.jpg
ここは、広島県にあるサービスエリアなんだ。広島東洋カープのグッズが売られていたよ。
IMG_3861.jpg
お父さんとお母さんの食事がすんだ頃、お外の屋台風お店もぼちぼちあき始めたよ。
IMG_3848.jpg
目的地に向かって出発したよ
11 : 28 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<宇宙戦艦?ではなくて戦艦大和を見たいお父さん | ホーム | 真夏の白川郷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1568-a4d9bd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
