-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
真夏の白川郷
2013 / 08 / 17 ( Sat )
白川郷に到着して少し離れた駐車場からシャトルバスで移動することに、ケージを貸してくれるということでバス乗り場に移動したんだ。出してもらったケージはゴールデンレトリバーには小さすぎてはいることができない。全員の車は止まることはできないけど一台だけ確保してくれることになったので、みんなでプアルちゃんのおうちのキャンピングカーに乗せてもらって移動したよ。
IMG_4242.jpg

IMG_4223.jpg
IMG_4222.jpg
駐車場から橋を渡って白川郷のメイン観光地に移動したよ。下を流れる川はすごく流れが速く岸側には水遊びができるように流れが緩やかになるように石が敷かれていたよ。
IMG_4227.jpg
IMG_4229.jpg
IMG_4237.jpg
IMG_4238.jpg
合掌造りの民家が並ぶ集落を観光したよ。地元のわんこにも出会ったよ。
IMG_4234.jpg
途中、お母さんと二人のお姉ちゃんはお医者様をしていた長瀬家を観光。僕とキュリーとお父さんはお外のベンチで待っていたよ。写真はベンチで待っていたときのお外の風景だよ。
IMG_4226.jpg
IMG_4230.jpg
IMG_4231.jpg
IMG_4232.jpg
日影がほとんどなく暑くって僕以外のワン友はときどき小川に入ってクールダウンしたよ
IMG_4228.jpg
小川にはお魚もいたけど、クールダウンした場所はもちろんお魚がいない浅い場所だよ。

IMG_4235.jpg
IMG_4236.jpg
日影も少なく僕たちがお散歩するにはあまりにも熱すぎるというので駐車場に戻ることにしたよ。

IMG_4243_20130817173338d09.jpg
IMG_4244.jpg
駐車場の前でお母さんたちがトイレに行くのを待っていたときインドネシアからのお客様に出会ったよ。

IMG_4245.jpg
IMG_4246.jpg
お昼ごはんを撮るために、車で移動中橋の欄干が変わっていたので車から写真を撮ったよ。
IMG_3840.jpg
IMG_4219.jpg
IMG_4220.jpg
郊外のおそば屋さんでお昼ごはん、わんこNGなので僕は小さいほうのお姉ちゃんと車の中で待っていたんだ。

IMG_4247.jpg

道の駅白川郷でみんなとお別れ。皆さん本当に楽しい時間をありがとう。また一緒に遊んでくださいね。

19 : 24 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今度は西へ | ホーム | ワン友とキャンプ>>
コメント
----

うははっ^^
小川で気持ちよさそう~
この日も暑かったですものね
我が家は家に着いて荷物を降ろすだけで汗だくでした
ローズはクーラーの効いた部屋でしょぼくれてました
また お誘いくださいね

アイン君キュリーちゃんこんどはもう少しゆっくり遊ぼうね
お姉ちゃんまた遊んでくだちゃいね
パパ様ママ様何時も優しくしてくれてありがとうでちゅ  ローズ
by: ローズママ * 2013/08/20 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> うははっ^^
> 小川で気持ちよさそう~
> この日も暑かったですものね

★うちの子以外は、みんな自発的に入りましたから相当暑かったんだと思います。黒いキュリーの体はすごく暑かったので無理やり入れましたよ(笑)★

> 我が家は家に着いて荷物を降ろすだけで汗だくでした
> ローズはクーラーの効いた部屋でしょぼくれてました

★クーラーの効いたお部屋の方がこの日はよかったのかもしれません。人でさえきつかったのに地面から近いワンたちはそうとうだったでしょう。★

> また お誘いくださいね

★こちらこそよろしくお願いします★

> アイン君キュリーちゃんこんどはもう少しゆっくり遊ぼうね
> お姉ちゃんまた遊んでくだちゃいね
> パパ様ママ様何時も優しくしてくれてありがとうでちゅ  ローズ

★ローズちゃん、ガウガウ犬の僕たちと一緒に遊んでくれてありがとう。また一緒に遊んでね★
by: ともかおM * 2013/08/21 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1567-27fa0c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
