-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ワン友とキャンプ
2013 / 08 / 15 ( Thu )
IMG_4218.jpg
IMG_4217.jpg
ワン友とキャンプに行ったよ。以前行ったことのある岐阜県の奥長良キャンプ場だよ
IMG_3831.jpg
僕とキュリーは2人のお姉ちゃんたちと夜遅くに到着したため、ちゃんと、みんなとご挨拶をしたのは翌朝だったよ
IMG_3834_20130815145310c6d.jpg
IMG_3830_20130815145302c5a.jpg
2つのサイトを借りたので、僕たちファミリーとローズちゃんで一つのサイトをつかい、プアルちゃん&ロコちゃんファミリーとそのお友達ファミリーでもう一つのサイトと二つに分かれたんだよ

IMG_3832_20130815145306703.jpg
IMG_3833_201308151453084fe.jpg

朝、僕とキュリーがお散歩している間、ローズちゃんと東京から参加のゴールデンちゃんは(ごめんなさい、お名前忘れました)じゃぶんこ池でお水遊び。プアルちゃんとロコちゃんはディスク遊びをしたんだよ。

IMG_4215.jpg
IMG_4216.jpg
お母さんとローズちゃんのママさんが朝ご飯の準備をしているとき、ロコちゃんと食いしん坊キュリーはおこぼれをもらおうと周りをうろうろしていたよ。

IMG_3835_20130815145433490.jpg
お片付けを済ませた後、ローズちゃんはお姉ちゃんの車に入ってクールダウンをしたんだ。

IMG_3837_20130815145435305.jpg
僕は、広くなったサイトがうれしくって走り回ったよ。

IMG_4221.jpg
キャンプ場をチャックアウトした後、ローズちゃんとお別れして後のみんなで世界遺産の白川郷に観光に出かけたんだ。
                                    つづく
20 : 51 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<真夏の白川郷 | ホーム | お父さんのイス占拠>>
コメント
----

こんにちは(*^_^*)お久しぶりです!

我が家も最近キャンプにはまっていて
ココ、来月お友達と行く予定なんですよ~♪
ペット専用のキャンプ場ですよね!(^^)!

私たちは、VIPサイト1つと通常サイトを1つで
テント3張りか4張りの予定なのですが
広さ的に、どんな感じですか?
初めて行くので、教えてください!(^^)!

by: るる公 * 2013/08/17 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--涼しそう~--

見た感じすごく涼しそうです。
こう暑いと涼しいところに目が向いてしまいます。やっぱり高いところは少し違うんですかね?

妹夫婦はキャンプするんですけど、我が家はしたこと無いんですよ~。
by: アンヌママ * 2013/08/17 07:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

るる公様へ

> こんにちは(*^_^*)お久しぶりです!

☆こちらこそお久しぶりです☆

> 我が家も最近キャンプにはまっていて
> ココ、来月お友達と行く予定なんですよ~♪
> ペット専用のキャンプ場ですよね!(^^)!
>
> 私たちは、VIPサイト1つと通常サイトを1つで
> テント3張りか4張りの予定なのですが
> 広さ的に、どんな感じですか?
> 初めて行くので、教えてください!(^^)!

☆サイトがそれぞれラティスフェンスで囲われているので、ノーリードでフリーにしてあげられるのでとっておもいいですよ。またじゃぶんこ池で泳がせることもできるし、ランもあるのでわんこ連れキャンパーにはありがたいです。サイトの広さですが、VIPサイトと一般サイト一つつということですので3、4張り十分張れると思います。ちなみに家のアインシュタインが走っているのは、一般サイトです☆
by: ともかおM * 2013/08/17 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 涼しそう~--

> 見た感じすごく涼しそうです。
> こう暑いと涼しいところに目が向いてしまいます。やっぱり高いところは少し違うんですかね?

☆標高は少し高いので普通より2、3度低いと思います。それでも今年は2年前に一度行ったことがあったんですがそのときよりも少々暑かったです☆

> 妹夫婦はキャンプするんですけど、我が家はしたこと無いんですよ~。

☆子供が小さいころはよく行ったのですが、また2年前ぐらいからわんこ友達とのキャンプを再開したんです。とても楽しいですよ。☆
by: ともかおM * 2013/08/17 16:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました
そして
とても美味しいお肉やご飯に焼きそば沢山いただきまして
ご馳走様でした

ふふっ^^アイン君とキュリーちゃんと仲良く家のお嬢は何してたのかしら
二人には仲良くしてもらって嬉しいです

お姉ちゃん達の車に乗り込んでしまってごめんなさいでした
クールダウンと言うよりは どこか連れてって貰えると思ってたようです
自分の車にはなかなかのらなかったから^^;
何時もよくしていただてほんとうにありがとうございます
by: ローズママ * 2013/08/20 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ローズママ様へ

> 楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございました

★こちらこそありがとうございました。とても楽しかったです★

> そして
> とても美味しいお肉やご飯に焼きそば沢山いただきまして
> ご馳走様でした

★こちらこそ、アユも雑炊もとってもおいしかったです★

> ふふっ^^アイン君とキュリーちゃんと仲良く家のお嬢は何してたのかしら
> 二人には仲良くしてもらって嬉しいです

★3わんとっても仲良しですよね。今回ローズちゃんには全くガウガウ言わなかったのにはびっくりでした★

> お姉ちゃん達の車に乗り込んでしまってごめんなさいでした
> クールダウンと言うよりは どこか連れてって貰えると思ってたようです
> 自分の車にはなかなかのらなかったから^^;
> 何時もよくしていただてほんとうにありがとうございます

★いえいえ、娘たちがおいでって呼んだんですよ、そうじゃなきゃ乗らないですよ(笑)狭くって乗り心地はよくないと思いますが、お出かけしたかったんでしょうね(笑)★
by: ともかおM * 2013/08/20 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1566-dc816818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
