-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
名古屋ペット博2013
2013 / 07 / 31 ( Wed )
7月14日
IMG_3798.jpg
マリーンちゃんのパパ&ママさんからお誘いをいただいて今年も名古屋ペット博にお出かけしたんだ。今年は行く予定がなかったお父さんとお母さんでしたが、お誘いをいただいた3日前にマリーンちゃんが旅立ったことをお聞きしたお父さんは是非ともお会いしたいのでローズちゃんファミリーもお誘いしてお出かけすることにしたんだ。
IMG_3800.jpg
IMG_3799.jpg
待ち合わせ時間の少し前についた僕たちは入場待ちの列の最後尾あたりのベンチで待ったんだ。
IMG_3803.jpg
IMG_3806.jpg
IMG_3811_20130731180631ef0.jpg

イベント会場内を一通り回った後、会場内の特設フードコートでおしゃべりを楽しんだんだ。
IMG_3810_201307311806306ab.jpg
プアルちゃんとロコちゃんは、マリーンちゃんが乗るために購入したバギーに乗ってきたんだよ。マリーンちゃんは結局このバギーが納車される前に旅立っちゃったっていうお話を聞いて涙したよ。
IMG_3808.jpg
ローズちゃんは会場を一回りした後なので疲れて休憩していたよ。
IMG_3815.jpg
お父さんがカメラを忘れたため写真はあまりとれなかったんだけど、みんなと楽しく交流できてとてもうれしかったよ。プアルちゃん&マリーンちゃんファミリー様、ローズちゃんファミリー様、ありがとうございました。また一緒に遊んでね
19 : 08 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お父さんのイス占拠 | ホーム | Jdos東海クックオフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1564-4d10f55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
