-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Jdos東海クックオフ
2013 / 07 / 27 ( Sat )
5月18日~19日Jdos東海のクックオフがあったんだ。
IMG_3526_20130718100646.jpg

なぜ2か月以上前のことを今頃って思われたかもしれませんが。僕とキュリーの写真が殆ど無いので更新せずにいたんだけど先日旅立ったお友達のマリーンちゃんの元気な姿が見られるので更新することにしたんだよ。
IMG_3525_20130718100644.jpg
18日の夕方みんなが集まってきたよ。
IMG_3537_20130718100650.jpg
IMG_3531-tile.jpg
IMG_3549_20130718120926.jpg
IMG_3540_20130718120921.jpg
IMG_3551_20130718120928.jpg
IMG_3541_20130718120925.jpg
ランタンの灯りの下でキャンプファイヤーを囲んで、それぞれ持ち寄ったお料理で大宴会の前夜祭。僕のうちはお父さんだけが参加、僕とキュリーとお母さんは、お姉ちゃんのお仕事が終わるのを待って後から出発したので、宴会が終わったころ到着、その頃お父さんはすでに出来上がっていたので、写真を撮ってもらうことができなかったんだ。
IMG_3557_20130718121526.jpg
IMG_3558.jpg
翌朝、いよいよクックオフ本番だ。でもその前にお父さんたちの朝ご飯定番のトーストと目玉焼き&ウインナー。僕とキュリーもトーストのかけらをもらったよ。

IMG_3559.jpg

朝のお散歩も済ませて開会式に備えたよ。写真はマリーンちゃんとプアルちゃんとロコちゃんだ。僕とキュリーもいっしょにお散歩したけど。カメラマンのお父さんとのお散歩なので写真はなしだよ。

IMG_3560.jpg

みんなが集まって開会式、さあ料理開始だ。

IMG_3574-tile_20130727121915.jpg
IMG_3568_20130727121711.jpg

IMG_3566.jpg
IMG_3567_20130727121709.jpg

IMG_3569.jpg

IMG_3570.jpg
IMG_3571.jpg
IMG_3562-vert.jpg
それぞれが調理したダッチオーブン料理の前にお皿を持って並んで料理をいただくんだお友達のマリーンちゃんファミリーの料理前にも僕の家の料理の前にも行列ができたよ。よく見てテントの後ろに小さいけどつながれた僕とキュリーがいるよ。
IMG_3573.jpg
僕たちのほかにもたくさんのワン友が参加していたよ。写真が撮れたのはフレンチ兄弟?だけだけどね。

IMG_3587.jpg
IMG_3588_20130727122007.jpg
IMG_3589.jpg
そう更新した理由のマリーンちゃん僕んちが撮った最後の写真だよ。ガウガウ犬の僕だけ仲間はずれだけどね。
11 : 57 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<名古屋ペット博2013 | ホーム | 僕は海の男?には、・・・なれそうもないよ!>>
コメント
--淋しくなりましたね--

仲良しのお友達が遠くに逝ってしまって淋しくなりましたね。
こうやって年に何度もあっていると余計に哀しいですね。
楽しい思い出が作れて良かったですね。
by: アンヌママ * 2013/07/29 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

アウトドアのオフ会、楽しそうですね。
お友達、マリーンちゃんの思い出もたくさん。
寂しいけれど、きっと空から見ていますよね。
マリーンちゃんの分も、アイン君やキュリーちゃんには元気で楽しんでほしいです。
by: AYAKA * 2013/07/30 10:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ご無沙汰しています--

いろいろと心配をして下さってありがとうございます。
大事なお友達がお星様になったのですね。
悲しいですね。
でも沢山お友達がいたようなので今も楽しんでいるのではないでしょうか?

わが家は来週もう四九日になります早いです。
by: さくなつちぃ * 2013/07/30 12:12 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 淋しくなりましたね--

アンヌママ様へ

> 仲良しのお友達が遠くに逝ってしまって淋しくなりましたね。
> こうやって年に何度もあっていると余計に哀しいですね。
> 楽しい思い出が作れて良かったですね。

★お返事大変遅くなりました。そうなんです、わんこの寿命は長くなったとはいえやはり人間よりは短いですので仕方のないことですが、お友達わんこがいなくなるのは本当にさみしいです。★
by: ともかおM * 2013/08/15 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

AYAKA様へ

> アウトドアのオフ会、楽しそうですね。

★とっても楽しいです。子供が小さいころは月一回お友達と出かけていたのですが、大きくなるとなかなか行かなくなるんですが、わんこを通じてアウトドアを楽しむお友達がまたできてうれしいです★

> お友達、マリーンちゃんの思い出もたくさん。
> 寂しいけれど、きっと空から見ていますよね。

★限りある命ですから仕方がないですが、いろんな意味で存在感の大きい子でしたのでさみしいです★

> マリーンちゃんの分も、アイン君やキュリーちゃんには元気で楽しんでほしいです。

★本当にそう思います★
by: ともかおM * 2013/08/15 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ご無沙汰しています--

> いろいろと心配をして下さってありがとうございます。

★体調いかがですか?今年の暑さは尋常ではないのでご自愛くださいね★

> 大事なお友達がお星様になったのですね。
> 悲しいですね。
> でも沢山お友達がいたようなので今も楽しんでいるのではないでしょうか?

★マリーンちゃんの年齢実はさくらちゃんと同い年だったんです。レトリバー系の犬種の宿命ですね★

> わが家は来週もう四九日になります早いです。

★本当に早いですね・さくらちゃんも虹の橋でお友達と走り回っていることでしょう★
by: ともかおM * 2013/08/15 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1562-7d2fb24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
