-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕は海の男?には、・・・なれそうもないよ!
2013 / 07 / 23 ( Tue )
久々の更新だ、約一か月半前、大きいほうのお姉ちゃんが神戸でセミナーを受けたんだ。日曜日だったのでドライブ気分でお姉ちゃんを迎えに行くことにしたよ。キュリーはヒート中でかわそうだけどお留守番。僕だけ連れてってもらったんだ。

IMG_3779_20130723082454.jpg
IMG_3780.jpg
IMG_3781.jpg


少し早く着いたのでポートアイランド北公園をお散歩することにしたんだ。公園に入るとすぐ噴水池があったんだ。僕は公園に入ることが出来ないよ。お母さんに無理やり引っ張られて中に入ったよ。

IMG_3762.jpg
IMG_3763.jpg
IMG_3777.jpg


何度かお散歩したことのある神戸ハーバーランドの観覧車やポートタワーそしてメリケンパークが海を挟んで向こう岸に見えているよ。僕は海の男?颯爽と海辺に立つ・・・とはいかず一刻も早く海から離れたかった。こちらは夜景がきれいなスポットだそうだ。

IMG_3775.jpg

IMG_3767.jpg

船が停泊している場所にもいったよ。でも、やっぱり一行も早く離れたかったよ。

IMG_368.jpg

一枚目の写真の奥に見えていた赤い橋の下の壁には大きな落書きがあったよ。

IMG_3768_20130723082310.jpg
IMG_3771_20130723082450.jpg

以前は神戸みなと異人館として公開されていた、アメリカ人貿易商ヘイガー邸があったよ。

IMG_3788.jpg
IMG_3785.jpg
IMG_3786.jpg

ゆっくりお散歩した後、お姉ちゃんを迎えに神戸クリスタルタワーに行ったんだ。近くにスヌーピーの石像があるのをみつけたよ。
09 : 09 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Jdos東海クックオフ | ホーム | マリーンちゃんがお星さまに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1561-6f3f3f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
