-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マリーンちゃんがお星さまに
2013 / 07 / 14 ( Sun )
9032.jpg
お友達のマリーンちゃんがお星さまになっちゃった。
IMG_5848_20130713185135.jpg
IMG_5056_20130713185132.jpg
一緒にいっぱいお出かけしたね。少し前に病気になっちゃったって聞いてたけど、こんなに早く旅立つなんて思わなかったよ。
9046.jpg
先にお星さまになったアレックスお姉さんともう会えたかな?
62.jpg
63.jpg
ディスクや
IMG_9122.jpg
IMG_9114.jpg
IMG_9117.jpg
水泳などのスポーツがとっても上手なマリーンちゃんを僕は尊敬していたんだよ。
IMG_9139.jpg
IMG_9133.jpg
IMG_0989.jpg
9100.jpg
そんなマリーンちゃんのことをとっても大事にしていたマリーンちゃんのパパ&ママさんの子供に新しい命となってきっと帰ってくると信じているよ。
993.jpg
それまで、ゆっくり休んでね。思い出をありがとう。
03 : 15 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<僕は海の男?には、・・・なれそうもないよ! | ホーム | 源内といっしょに>>
コメント
----

元気印のマリーンちゃん
旅立ってしまったことが今も信じられません
楽しい思い出が沢山あります昨日の事のように思い出されまたお写真の様なマリーンちゃんに会いたくなってしまいますね
・・・・・
マリーンちゃんありがとうたのしかったわ
また大好きなご家族のもとへ戻っておいでよね
人間みたいなワンだったからよくチャックついてない?なんて笑ってましたが
今度はママ様パパ様のお孫さんで生まれかわっておいでよ
その時にはおばさんもまた会いたいな
マリーンちゃんまたね・・・・。
by: ローズママ * 2013/07/17 10:57 * URL [ 編集 ] | page top
--きっと、見守ってくれているね、、!--

こんばんは~! 今日も、心温まる、そして力づけられるお言葉を、ありがとう!!(涙)

マリーンちゃんの分も、アン君と(フミさんと)笑顔で生きていこう!って 今 思いました。

マリーンちゃんに恥じないように、胸をはって、頑張ります!

マリーンちゃんのご冥福をお祈りします。
by: まっちゃん * 2013/07/19 23:41 * URL [ 編集 ] | page top
--マリーン--

こんにちは~♪

アレックスと同様に沢山のマリーンの写真を載せて下さりありがとうございます。

マリーンはスポーツが得意だった為、ディスク・エクストリーム・ハイジャンプなどの大会に度々出場し、私たちを楽しませてくれました。
沢山の商品ももらったよね。
パパやママはとっても鼻が高かったよ。
個人競技のスポーツをしていたにもかかわらず、心優しいわん子で2匹の妹達の面倒も沢山みてくれました。
その優しさを活かしボランティアでセラピードックもしていた子でしたね。

マリーンは、我が家に養子縁組して9才9カ月しか一緒に居られませんでしたが、彼女から沢山の事を教えられた気がします。
そして私達に沢山のわん子の飼い主のお友達も連れて来てくれました。
とても充実した日々でした。

マリーンちゃんありがとうね。
アレックスとお空で沢山走って遊んでね。
パパやママはまだ涙してるけど、ワン友の皆んながとても気にしてくれてるので大丈夫!!
プアルやLocoの為にも元気でいるからね。
お空からアレックスと見ていてね☆
by: マリーンパパ、ママ * 2013/07/21 11:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

★みんなのアイドルだったマリーンちゃん存在感が大きかっただけに喪失感も半端ないですよね。きっとまた別の命になってパパ&ママさんのところに帰ってきてくれるだろうと思っています★
by: ともかおM * 2013/07/27 11:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: マリーン--

> こんにちは~♪

★ご訪問ありがとうございます★

> アレックスと同様に沢山のマリーンの写真を載せて下さりありがとうございます。

★許可なく載せさせていただいたのに、そう言ってくださってありがとうございます★

> マリーンはスポーツが得意だった為、ディスク・エクストリーム・ハイジャンプなどの大会に度々出場し、私たちを楽しませてくれました。
> 沢山の商品ももらったよね。
> パパやママはとっても鼻が高かったよ。
> 個人競技のスポーツをしていたにもかかわらず、心優しいわん子で2匹の妹達の面倒も沢山みてくれました。
> その優しさを活かしボランティアでセラピードックもしていた子でしたね。
>
> マリーンは、我が家に養子縁組して9才9カ月しか一緒に居られませんでしたが、彼女から沢山の事を教えられた気がします。
> そして私達に沢山のわん子の飼い主のお友達も連れて来てくれました。
> とても充実した日々でした。

★パパさん&ママさんのみならず、私たちを含めてワン友さんたちのアイドル的存在だったマリーンちゃん、存在が大きかっただけにぽっかり穴があいたみたいでさみしいです★

> マリーンちゃんありがとうね。
> アレックスとお空で沢山走って遊んでね。
> パパやママはまだ涙してるけど、ワン友の皆んながとても気にしてくれてるので大丈夫!!
> プアルやLocoの為にも元気でいるからね。
> お空からアレックスと見ていてね☆

★私たちもさみしいと思っているぐらいですから、パパさんとママさんのさみしさはなおのことだと思います。どうか?お体など壊されませんようご自愛ください★
by: ともかおM * 2013/07/27 11:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1560-afb22680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
