-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
源内といっしょに
2013 / 07 / 12 ( Fri )
日いつもどこに行くのも一緒に連れて行ってもらえるって思っている僕だけど、先週の金曜日、二人のお姉ちゃんがお休みでお母さんと一緒にどこかへ出かけるみたいだったんだ。そこで僕は一緒に行くぞって先に玄関にいったよ。そうしたら「お留守番」ってお母さんにいわれちゃった。月に一度のお母さんの病院に行く日だったみたい。
僕は不貞寝して待っていたら、帰ってきたお母さんは「お留守番えらかったね。源ちゃんと一緒におばあちゃんのおうちに行くよ」って僕と源内を車に乗せてくれたんだ。
DSC_0913.jpg
DSC_0914.jpg
DSC_0915.jpg
DSC_0916.jpg
おばあちゃんのお家に初めて行った源内だけど、とってもやんちゃでそこらじゅうをうろうろして階段まで上がろうとしたんだ。
DSC_0912.jpg
僕が危ないよって言っても聞く耳もたなかったよ
05 : 39 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マリーンちゃんがお星さまに | ホーム | 富山の旅の最後は氷見漁港>>
コメント
--わ~可愛い--

もう仲良しになってるんですね~。
お互い、怖がったりしなかったですか??
アイン君、先輩風吹かしてるんですね。
リードもあるのね~知りませんでしたよ。
by: アンヌママ * 2013/07/13 10:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: わ~可愛い--

> もう仲良しになってるんですね~。
> お互い、怖がったりしなかったですか??
> アイン君、先輩風吹かしてるんですね。

★家族になった日から、気になってしょうがなかったアインシュタインです。いつも籠の中にいるのがお外にいるのでもうそばから離れませんでした★

> リードもあるのね~知りませんでしたよ。

★そうなんです、うさんぽリードというらしいです★
by: ともかおM * 2013/07/27 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1559-121ddd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
