-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
富山の旅の最後は氷見漁港
2013 / 07 / 04 ( Thu )
なんだか、旬が過ぎた話ゴールデンウィーク中の富山の旅の最終話だよ
IMG_4174.jpg
IMG_4176.jpg
IMG_4177.jpg
IMG_4180.jpg
IMG_4181.jpg
富山城を出てお父さんは考えたおいしいものが食べたいってという事で決めた最後の行先は、
IMG_4182.jpg
IMG_4196.jpg
道の駅氷見だよ。お寿司を食べようってやってきたけど待ち時間がすごくあきらめたよ。
IMG_4183.jpg
IMG_4184.jpg
IMG_4185.jpg
IMG_4186.jpg
し方がないので、フードコートで食べることにしたんだって、でもやっぱり売り切れ続出でラーメンの富山ブラックも魚貝類も無かったよ。というわけで氷見牛の串焼きとコロッケ、氷見牛カレーに氷見の季節の野菜カレーを食べたんだ。
IMG_4189.jpg
IMG_4188.jpg
IMG_4190.jpg
IMG_4191.jpg
食事を済ませた後、僕たちを迎えに来るために出てきたら人だかりができていたんだって、人だかりの真ん中にいたのはグレートピレニーズ君、とってもおとなしくアイドルになってたんだって。
IMG_4187.jpg
IMG_4192.jpg
IMG_4193.jpg
IMG_4194.jpg
IMG_4195.jpg
富山出身の漫画家藤子不二雄さんの漫画バスが去っていくとともに僕たちの旅も終わりになったよ。グルメ旅のはずが、ちょっと肩すかしでお姉ちゃんはちょっと不満足だったみたいだけどね
15 : 49 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<源内といっしょに | ホーム | あたちの記念日>>
コメント
--富山のおコメ、、美味しい~!--

こんばんは~! 今日は、、ご心配をおかけして、、ごめんなさい、、!そして、、本当に
ありがとう~!!(涙)

色々と、、ストレスがあって、、多分、疲れているんだと思うの、、。
きっと 大丈夫!(笑)

富山県のおコメを よく買うんだけど、とても美味しいの! ステキな風景ですね~!

by: まっちゃん * 2013/07/04 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 富山のおコメ、、美味しい~!--

まっちゃんへ

> こんばんは~! 今日は、、ご心配をおかけして、、ごめんなさい、、!そして、、本当に
> ありがとう~!!(涙)
>
> 色々と、、ストレスがあって、、多分、疲れているんだと思うの、、。
> きっと 大丈夫!(笑)

★そうだよ、きっと大丈夫だよ。一病息災っていうけど病気をひとつ抱えているおかげで、早めに病気が見つかっていいよね★

> 富山県のおコメを よく買うんだけど、とても美味しいの! ステキな風景ですね~!

★お水がおいしいところは、お米がおいしいですよね♪魚介もおいしいしお酒もね。といっても私は全くお酒が飲めません。肝臓が強くないみたい、脂肪肝だしね(笑)★
by: ともかおM * 2013/07/05 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1558-3562fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
