-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あたちの記念日
2013 / 06 / 29 ( Sat )
キュリーでしゅ。6月29日はあたちがアインシュタイン家の一員になった記念日でしゅ。
img748debfezik6zj_20130629075451.jpg
迷子になってしまったのか?捨てられちゃったのか?あたちはアインシュタイン家の近くをうろうろしているところをお父さんにたしゅけられたんでしゅ。当時は骨と皮お肉がほとんどついてないやしぇぽちだったんでしゅ。
img832f91b4zik9zj_20130629075453.jpg
とっても適応能力のたかいあたちでしゅ。アインシュタインとはしゅぐに仲良しになったでしゅ。
IMG_4091.jpg
20130629081805216.jpg
2013062908180648.jpg
あれから3年、5キロだった体重がいまでは7.5キロになりまちた。
08 : 21 : 37 | キュリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<富山の旅の最後は氷見漁港 | ホーム | きっときと市場>>
コメント
--3年--

もう?いいえ。。。まだ3年ですね。。。
ずーっと一緒にいたように、仲良しですもんね。
いいところにフラフラしてたよね。。。
パパさんに見つかるように。。。笑

おめでとです。。。これからもいろんなところに仲良しでお出かけ行ってくださいね。。。
by: みっくchan * 2013/06/29 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
--そんなになるのね~--

キューリーちゃん、パパさんに出会えて良かったね。
アイン君とも仲良くなれて・・これから楽しい毎日がどんどん積み重ねられていくよ。
by: アンヌママ * 2013/06/29 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

体重は幸せ太りかなあ。
キュリーちゃん。本当にいい家族に巡り遭えてよかったね。
これからも幸せにね~。
by: AYAKA * 2013/06/30 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 3年--

> もう?いいえ。。。まだ3年ですね。。。
> ずーっと一緒にいたように、仲良しですもんね。
> いいところにフラフラしてたよね。。。
> パパさんに見つかるように。。。笑

★そうなんですよね、早いもので3年たちました。家の中で一番先からいる子のようにのさばってますけどね(笑)★

> おめでとです。。。これからもいろんなところに仲良しでお出かけ行ってくださいね。。。

★ありがとうございます。あと何年元気でいてくれるかわかりませんが、元気なうちはあちこち出かけたいと思います★
by: ともかおM * 2013/07/04 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: そんなになるのね~--

> キューリーちゃん、パパさんに出会えて良かったね。
> アイン君とも仲良くなれて・・これから楽しい毎日がどんどん積み重ねられていくよ。

★なんだか、一番最初からいる子のようにのさばっているキュリーですから、きっとうちの子になる運命の子だったんでしょうね★
by: ともかおM * 2013/07/04 18:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 体重は幸せ太りかなあ。
> キュリーちゃん。本当にいい家族に巡り遭えてよかったね。
> これからも幸せにね~。

★食い意地も一番だし、うちの子の中で一番最初からいる子のようにのさばってますから、太って当然ですよね(笑)それに最初は痩せすぎてましたから・・・★
by: ともかおM * 2013/07/04 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1557-4771ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
