-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
きっときと市場
2013 / 06 / 25 ( Tue )
またまた、ご無沙汰でした。ゴールデンウイークの富山旅行の続きだよ
IMG_4147.jpg
隣接するきっときと市場でおいしいものを食べる。それがお父さんの計画だったんだ。
IMG_4146.jpg
僕たちがいるからテラス席を利用したよ。
IMG_4149.jpg
何を食べようか結局迷った末、ここで食べたのはテラスで焼いていた豚の串焼きとイクラ寿司。そして写真の↑ホタルイカ。ホタルイカは富山の名物。ちょうど脂肪肝が改善するって聞いてお母さんのマイブームになっていた一品だったんだ。
IMG_4145.jpg
隣の席にかわいい柴犬ちゃんが来たんだ。でもワン友は苦手みたいだったよ。
IMG_4150.jpg
野外舞台で小原風の盆の実演がしていたよ。
IMG_4151.jpg
IMG_4152.jpg
続いて古い町並みが残る八尾町の蔵波通りを散策することにしたんだよ
IMG_4157.jpg
IMG_4158.jpg
IMG_4159.jpg
IMG_4160.jpg
IMG_4161.jpg
IMG_4162.jpg
IMG_4163.jpg
IMG_4165.jpg
IMG_4166.jpg
IMG_4169.jpg
IMG_4172.jpg
IMG_4173.jpg
タイムスリップしたような古い町並みをしばらく散策した後
IMG_4175.jpg
富山城を見に行ったよ

                                  -つづくー
16 : 02 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<あたちの記念日 | ホーム | 新しい家族が仲間入り>>
コメント
----

ご無沙汰しています。

きれいな街並みですね。本当にタイムスリップが体験できそう。
ホタルイカは、我が家でもブームです。
by: AYAKA * 2013/06/25 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちわ。--

ご丁寧にお優しい言葉ありがとうございました。
段々とさくらがいなくなった寂しさが増しておりますが仕方がないと・・。
さくらは今は大好きな川で泳いでいると思います。好きな物も食べて・・・。

少しこなつが寂しがっています。
出かけるのも一緒だったから・・・。
by: さくなつちぃ * 2013/06/26 17:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> ご無沙汰しています。

★こちらこそご無沙汰してい ます★

> きれいな街並みですね。本当にタイムスリップが体験できそう。

★とても素敵な街並みでした★

> ホタルイカは、我が家でもブームです。

★健康志向の人は、ホタルイカですよね。★
by: ともかおM * 2013/07/04 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんにちわ。--

> ご丁寧にお優しい言葉ありがとうございました。
> 段々とさくらがいなくなった寂しさが増しておりますが仕方がないと・・。
> さくらは今は大好きな川で泳いでいると思います。好きな物も食べて・・・。

★そういう風に考えて、落ち込まないでくださいね★

> 少しこなつが寂しがっています。
> 出かけるのも一緒だったから・・・。

★こなつちゃんは、しばらく寂しいでしょうね。だからちいちゃんたちが寂しさ埋めてあげないとですよね★
by: ともかおM * 2013/07/04 18:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1556-d89e6025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
