-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
道の駅カモンパーク新湊
2013 / 06 / 04 ( Tue )
IMG_3445_20130530161936.jpg
道の駅カモンパーク新湊で、お父さんは朝食をとるという計画みたいだ。白エビかき揚丼を考えていたようだけど、レストラン出売られているようで開店時間は10時だったのであきらめたんだそうだ。

IMG_4098.jpg
IMG_4100.jpg
お母さんがしろエビバーガーを
IMG_4097.jpg
IMG_4099.jpg
お父さんがテイクアウトコーナーのラーメンから揚げセットを、写真は無いけどお姉ちゃんがたこ焼きをたべたんだ。
IMG_4101.jpg
IMG_4102.jpg
お父さんたちの朝食の後、記念写真を撮ってもらったよ
IMG_4104.jpg
IMG_4105.jpg
その後お散歩タイム、広い公園があったんだよ
IMG_4106.jpg
IMG_4107.jpg
IMG_4108.jpg
IMG_4109.jpg
IMG_4110.jpg
IMG_4111.jpg
測りに関するオブジェがたくさんあったんだよ。

IMG_4112.jpg
美術館に隣接していたみたいだよ。

IMG_3447.jpg
IMG_3446_20130530161935.jpg
外壁に絵が二つかけられていたんだ。そのうちのひとつに描かれている帆船海王丸を見に行くことにしたよ
                                -つづく―
23 : 25 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<帆船海王丸 | ホーム | ゴールデンウィーク後半の始まりは富山>>
コメント
--美味しそう♪--

こんにちは~(*^^*)

いつも、励ましてくれて、本当にありがとう!

しろ海老…初めて知る食べ物だけど、ハンバーガーを、食べてみたい♪
by: まっちゃん * 2013/06/06 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 美味しそう♪--

まっちゃん様へ

> こんにちは~(*^^*)

☆こんにちは~☆

> いつも、励ましてくれて、本当にありがとう!

☆こちらこそ、いつもありがとうございます☆

> しろ海老…初めて知る食べ物だけど、ハンバーガーを、食べてみたい♪

☆しろ海老は富山でしか食べられないんですよ。しろ海老バーガー美味しかったです。太平洋側と日本海でまっちゃんの住む真鶴からすると近そうで遠いかしら?☆
by: ともかおM * 2013/06/12 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1553-33a6bdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
