-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴールデンウィーク後半の始まりは富山
2013 / 05 / 29 ( Wed )
なんだか最近のお母さん、ブログを更新する気力がないってブログ放置状態。だからブログの更新ネタもだいぶたまっちゃってるよ。急がないとね
5月4日
日付が変わった頃、お父さんがなんだか車の中に荷物を入れ出した、僕はもうそわそわお父さんの後をついて回った。おかげで先に車に乗ることに成功したよ。これで置いて行かれる心配ないよね。すっかり荷物を積み込んでキュリーも車に乗り込んだ。1時半頃車は出発したよ。今日のメンバーはやっぱりお父さん、お母さん、小さいほうのお姉ちゃん、そして僕とキュリーだ
IMG_4090.jpg
北陸自動車道小矢部川SA朝を朝を迎えたよ
IMG_3441_20130528123700.jpg
IMG_3442_20130528123702.jpg
IMG_3443_20130528123703.jpg

早起きのお父さんは、いつものように一番先に起きてサービスエリアを探検したんだって、ショップ内では富山土産のベスト10の掲示板があったんだって、お父さんが気になったの情報番組で放送していた富山ブラック(ラーメン)食べるんだって決めたらしいけどはたして食れたのかな?そしてこちらは金沢名物だけど金のUSBが展示されていたんだって。

IMG_4094.jpg
IMG_4095.jpg
IMG_3439_20130528123659.jpg

エリアの外から入れる公園があったんだ。もちちろんお散歩させてもらったよ。

IMG_4091.jpg
IMG_4092.jpg
IMG_4093.jpg
小矢部川SAは、ドッグランはないけど、お散歩できる公園もあるし、リードフックもある、しかも後始末のバイオゴミ箱があるワンコ連れにやさしいサービスエリアだったよ。IMG_4096.jpg
今回の富山の旅は道の駅グルメツアーにすつってお父さんは計画したんだ。お姉ちゃんはあまりうれしくないみたいだけどね。というわけで最初の道の駅カモンパーク新湊で朝食予定だよ
                                     つづく
12 : 39 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<道の駅カモンパーク新湊 | ホーム | 飛騨高山一泊一日の旅 (番外編)>>
コメント
----

GWハードにおでかけなさったのですね
移動はスムーズでしたか?
グルメツアーですか いいですね~
なにが出てくるか楽しみ~
富山と言えば海鮮ですが
お姉ちゃんは あんまりなのかな?
by: ローズママ * 2013/05/30 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

忙しかったりすると、ブログ更新も、
今日出来なかったから、明日!
・・・と思ってたのにできなかったから
明日こそ!!・・・ってなるうちに気合が
でなくなっちゃったりすることあって・・・って、
それと同じかどうかわかりませんけど、
どうしてもノレない時ってありますよね。

ブラックラーメンも気になるけど、箔絵の
USBメモリーって!! 

ドッグランのあるサービスエリアって、けっこう
ありますよね。
そういう時に寄ると、もうそっちが気になっちゃって仕方ない私です(^^)
by: ケイママっち * 2013/06/05 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ローズママ様へ

> GWハードにおでかけなさったのですね
> 移動はスムーズでしたか?

☆はい、ハードでしたが特別渋滞に巻き込まれること無くスムーズに移動できました☆

> グルメツアーですか いいですね~
> なにが出てくるか楽しみ~
> 富山と言えば海鮮ですが
> お姉ちゃんは あんまりなのかな?

☆実は、グルメツアーの予定が、ゴールデンウィークのため人出がすごかったのと&娘がね(笑)余りグルメではなくなってしまいました☆
by: ともかおM * 2013/06/12 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ケイママっち様へ
> 忙しかったりすると、ブログ更新も、
> 今日出来なかったから、明日!
> ・・・と思ってたのにできなかったから
> 明日こそ!!・・・ってなるうちに気合が
> でなくなっちゃったりすることあって・・・って、
> それと同じかどうかわかりませんけど、
> どうしてもノレない時ってありますよね。

☆そうなんです。気合をいれて写真をアップするんですけどね、まあ明日で良いかって先延ばしについつい(笑)☆

> ブラックラーメンも気になるけど、箔絵の
> USBメモリーって!! 

☆主人はブラックラーメン食べるんだって気合入れてましたけど結局食べることできなかったんですよ。ゴールデンウィークでどこに行っても人、人、人で売り切れ続出(笑)金箔USB誰が使うんだ?って思いながらもなんとなく惹かれますよね(笑)☆

> ドッグランのあるサービスエリアって、けっこう
> ありますよね。
> そういう時に寄ると、もうそっちが気になっちゃって仕方ない私です(^^)

☆ドッグランあるサービスエリア沢山できましたね、でもね犬連れが多くなってガウガウ犬我が家は遠慮失いといけないことが多いんですよね(笑)☆
by: ともかおM * 2013/06/12 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1552-1242a347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
