-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
飛騨高山一泊一日の旅 (番外編)
2013 / 05 / 22 ( Wed )
飛騨高山の帰り道、すぐに高速道路は利用せず。一般道を郡上八幡方面に向け走らせたよ。途中で観光地や道の駅によろっていうのがお父さんの計画だ。
IMG_4067.jpg
まずは、道の駅なんもり清美にいったよ。とても小さな道の駅の上、駐車場に観光案内所とレストランと物産店そしてトイレだけだったので僕たちはお外に出してもらえず早々に次の目的地に出発したよ。
201105030005022d7.jpg
明宝園田家の芝桜を見い行く予定だったけど、観光客が多く駐車場にすら入ることが出来ず断念したよ
IMG_4086.jpg
最後にパスカル清美によった。こちらはとても広い駐車場があり、公園やキャンプ場が併設されていたんだよ。
IMG_4069.jpg
IMG_4070.jpg
IMG_4071.jpg
IMG_4072.jpg
IMG_4074.jpg
IMG_4075.jpg
芝生の広場には先客がいたよ。シュナの2人の女の子だよ。僕はちゃんとご挨拶できたよ。
IMG_4076.jpg
IMG_4077.jpg
橋の向こう側に行くことにしたよ。途中鳥のオブジェがあったんだ、なんの鳥かな?
IMG_4085.jpg
IMG_4079.jpg
IMG_4081.jpg
橋の向こう側では桜の花が咲いていたんだ。
楽しい旅もここでおしまいこの後高速道路にのって僕たちは家に帰ったんだ
14 : 04 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ゴールデンウィーク後半の始まりは富山 | ホーム | 飛騨高山一泊一日の旅  ファイナル>>
コメント
--おはようございます。--

高山の旅♪楽しく拝見しました。

良い季節にこの辺りへの訪問は最高ですね。
やはり・・・早く俺もお出かけがしたいです。
by: エジソン * 2013/05/23 06:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰しちゃってます
素敵な旅行でしたね
あれあれ
シュナ友さんとフレンドリーにしてるアイン君
ちょっとしらけてる感じのキュリーちゃん
いつもと逆ですね
女の子だったからかな?
芝桜綺麗ですね~
圏内に住んでいるのに高山はあまり行けてないです
今はとても早くいけるのですね
by: ローズママ * 2013/05/24 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おはようございます。--

エジソン様へ

> 高山の旅♪楽しく拝見しました。

★ご訪問ありがとうございます★

> 良い季節にこの辺りへの訪問は最高ですね。
> やはり・・・早く俺もお出かけがしたいです。

★アトム君のこともあるし焦らず気長に体調を整えてくださいね。きっとそのうちお出かけが出来るようになりますよ。パパが元気になたっらアトム君も元気になるかもしれないですね。★
by: ともかおM * 2013/05/28 12:06 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ローズママ様へ

> ご無沙汰しちゃってます
> 素敵な旅行でしたね

★ご訪問ありがとうございます。先日はご一緒出来なくて本当に残念でした。これに懲りずまたお誘いくださいね。★

> あれあれ
> シュナ友さんとフレンドリーにしてるアイン君
> ちょっとしらけてる感じのキュリーちゃん
> いつもと逆ですね
> 女の子だったからかな?

★ガウガウ犬のアインシュタインと一緒にしても大丈夫か?心配だったので、先にキュリーだけでご挨拶した後アインシュタインと主人を呼びに行ったもので、おっしゃるように男の子だったら長く持続したかもしれませんね(笑)★

> 芝桜綺麗ですね~
> 圏内に住んでいるのに高山はあまり行けてないです
> 今はとても早くいけるのですね

★以外に県内っていきませんよね。家も伊勢には親戚もいるのにほとんど行きませんし、ましてや東紀州地域(熊野、尾鷲、紀伊長島、紀宝町など)には行ったことがありません。芝桜は郡上八幡から高山にむかって走る道沿いにあるのですが、渋滞するぐらいの人出で開門と同時に行かないとなかなか入れないかもしれません。でも道路から見えました。主人が運転しているので写真は取れませんでした。★
by: ともかおM * 2013/05/28 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1551-8987f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
