-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
飛騨高山一泊一日の旅  ファイナル
2013 / 05 / 20 ( Mon )
IMG_4030.jpg

またままた日にちが開いてしまったけど飛騨高山の旅続きだよ

anigif_20130513100408.gif
anigif2_20130513100506.gif
IMG_4014.jpg
IMG_4031.jpg

名物のげんこつ飴の実演販売をしているお店もあったり、お姉ちゃんとお母さんは朝市を満喫したみたい。

IMG_4019.jpg

僕がだっこされているのは、わんこが歩いているのを見てガウガウ犬に変身したためなんだ。

IMG_4013.jpg


この日ワンコ連れにすれ違うことが多かったんだけど、いつもワンコ連れが多いようでワンコオーケーのレストランがあったよ。

IMG_4032.jpg

朝市会場を後にして続いて古い街並みが残る地区に行くことにしたよ

IMG_4034.jpg
IMG_4036.jpg
IMG_4037.jpg

古い街並みに行く途中の商店街で、さるぼぼの顔出しパネルや大きな椅子があるのを見つけたよ。

IMG_4039-tile.jpg
IMG_4057-tile.jpg
IMG_3556.jpg
IMG_4053.jpg


古い街並みは、落ち着い雰囲気の街並みの中にいろんなお店屋さんがあって、朝市同様お姉ちゃんもお母さんもとても楽しんでいたよ

IMG_4046.jpg

anigif 3

IMG_3557.jpg

店先にからくり人形があるお店もあったよ。

IMG_4044.jpg

人力車を引いているおじさんにいい子いい子してもらったよ

IMG_4063.jpg
IMG_4066.jpg

飛騨高山の古い街並みを家路につくことに、いっぱい歩いて疲れた僕たちは、お父さんとお母さんが駐車場に車を取りに行ってくれる間 旧町役場前でお姉ちゃんと待つことにしたよ。
19 : 00 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<飛騨高山一泊一日の旅 (番外編) | ホーム | 飛騨高山一泊一日の旅 パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1550-2f064e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
