-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ローズちゃんとバーベキューデート(ファイナル)
2013 / 05 / 06 ( Mon )
ゴールデンウィークも今日で終わりだ。お出かけづづきでなかなか更新できなかったんだ。ゴールデンウィーク中のお出かけのことはもう少し後ということで今日はローズちゃんとのバーベキュウーデートの続きだよ。
IMG_3930.jpg
IMG_3931.jpg
IMG_3947.jpg
IMG_3951.jpg
IMG_3954.jpg
IMG_3956.jpg
ローズちゃんのパパさんのバーベキューの後は、ママさんが僕んちのコンロを使ってお料理をしてくれたよ。焼きそばにオムライス、そしていか焼きどれも美味しいものばかりだったようで、お父さんもお母さんもほんとうに喜んでいたよ。
IMG_3948_20130430231402.jpg
お母さんは手伝いもせず、どてっと椅子にはりついていたんだよ。
IMG_3935.jpg
IMG_3943.jpg
IMG_3936.jpg
IMG_3937.jpg
挙句の果てに、膝の上に寝ているキュリーが蜂の服をきているからって、帽子まで被せて遊んでたんだよ
IMG_3914.jpg
僕は、お父さんの椅子でまったりお昼寝したよ
IMG_3949.jpg
ローズちゃんもまったりお昼寝していたよ。
IMG_3940.jpg
楽しい時間をはあっという間だったよ。ローズちゃん、ローズちゃんのパパ&ママさんそしてローズちゃんのママさんのお父さんありがとうございました。
IMG_3939.jpg
特にローズちゃんのママさんのお父さん僕を可愛がってくれてありがとう。おかげでローズちゃんに焼きもち焼かせちゃったね。ローズちゃんごめんね。
14 : 06 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<飛騨高山一泊一日の旅 パート1 | ホーム | バーベキュー>>
コメント
--外は気持ちがイイね~--

アウトドア派でない私ですが気候が良くなるとバーベキューもイイかな~なんて思います。
我が家はこういう場面でテキパキ働く人材がいないので実現しないんですけどね。
焼きそばもオムライスもイカも美味しそう。
by: アンヌママ * 2013/05/06 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
--オムライス~!--

おはようございます~! 何て美味しそうな オムライス&焼きそば、、そして、、いか!!

楽しいのが 伝わってきます~!
by: まっちゃん * 2013/05/07 09:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと楽しかったわ~~

手抜き料理ばかりでとろーりオムライスの予定が・・・^^;
ハンバーグも仕込んできたのに忘れてて・・・
でもでもわいわい皆さんとのお食事はいつも楽しいです
おいしいよなんて言ってもらえて嬉しかったです~~
何時も釣り場で一人のアウトドアだったので

★アイン君キュリーちゃん
パパ様 ママ様 ありがとでちた
アイン君おとんと仲良ししてくれてありがとうでちた
やきもちやいてたのはきっとママだよ
パパが居る時はアイン君とキュリーちゃんと戯れられると楽しみにしてたから^^
またあそんでね♪   ローズ
by: ローズママ * 2013/05/09 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: オムライス~!--

★まっちゃんいつもありがとうございます★

> おはようございます~! 何て美味しそうな オムライス&焼きそば、、そして、、いか!!

★全てとてもおいしかったです★

> 楽しいのが 伝わってきます~!

★上げ膳据え膳で、おいしいお料理を頂いて、わんこに癒されて、本当に楽しい一日でした★
by: ともかおM * 2013/05/09 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

★ローズママ様、いつもありがとうございます★

> ほんと楽しかったわ~~

★はい、本当に楽しかったですね♪★

> 手抜き料理ばかりでとろーりオムライスの予定が・・・^^;
> ハンバーグも仕込んできたのに忘れてて・・・
> でもでもわいわい皆さんとのお食事はいつも楽しいです
> おいしいよなんて言ってもらえて嬉しかったです~~
> 何時も釣り場で一人のアウトドアだったので

★パパさん&お父様のバーベキューも、ママさんのお料理の数々もどれをとってもおいしいものばかりで、ついつい食べ過ぎてしまいました。ダイエットが必要な身なのにね(笑)★

> ★アイン君キュリーちゃん
> パパ様 ママ様 ありがとでちた
> アイン君おとんと仲良ししてくれてありがとうでちた
> やきもちやいてたのはきっとママだよ
> パパが居る時はアイン君とキュリーちゃんと戯れられると楽しみにしてたから^^
> またあそんでね♪   ローズ

★本当にありがとうね。また一緒に遊んでね。★

★19日はまた前の場所(関ヶ原)クックオフありますよ。マリーンちゃんファミリー(パパ&ママさんと3わんだそうです)も参加されるようです。★
by: ともかおM * 2013/05/09 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1546-71cf5f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
