-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バーベキュー
2013 / 04 / 28 ( Sun )
IMG_3895.jpg
IMG_3896.jpg
お散歩から帰ってきた後、ローズちゃんのパパさんがバーベキュウーの準備を始めたよ。
IMG_3905.jpg
IMG_3906.jpg
IMG_3912.jpg
IMG_3910.jpg
マグロのカマ、焼きしいたけ
IMG_3913.jpg
ウインナーにホルモン
IMG_3945.jpg
IMG_3944.jpg
厚切りタンに
IMG_3946.jpg
ターキーなど材料から調理まですべてローズちゃんのお家で用意してくれたんだよ。
IMG_3899.jpg
IMG_3898.jpg
いい匂いに僕はそわそわ、キュリーは、おすそ分けを期待してお座りしたよ
IMG_3901.jpg
IMG_3903.jpg
ローズちゃんは、頭良いね!テーブルの下が日よけになって涼しいってちゃんと知っているんだもの
IMG_3900.jpg
キュリーが寝ているマットはローズちゃんのママさんが僕のために用意してくれたんだ、僕がお外ではお座りも伏せもできないってことをローズちゃんのママさんは気遣ってくれたんだ。ありがたいね
                       
                               -つづくー
21 : 34 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ローズちゃんとバーベキューデート(ファイナル) | ホーム | サイトをお散歩>>
コメント
----

色々ご心配おかけしました。でも、俺達の願いは届かず、最悪の結果となってしまった。

ただ!せめてもう1度!!この様な場所でアトムを寛がせてやりたかったし、俺と同じ風を感じながら闊歩したかった・・・

悔やんでも悔やみきれない気持がありますが、その前に俺の体調にも問題があるんだよなぁ~って、本当に自分に対した腹ただしさだけが残ります。

でも、少しは落ち着いてきているんですよ。
本日、アトムの主治医と相談する予定であります。
by: エジソン * 2013/04/30 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

★エジソン様、ご訪問&コメントありがとうございます★

> 色々ご心配おかけしました。でも、俺達の願いは届かず、最悪の結果となってしまった。

★残念です。神様も酷ですね!★

> ただ!せめてもう1度!!この様な場所でアトムを寛がせてやりたかったし、俺と同じ風を感じながら闊歩したかった・・・
> 悔やんでも悔やみきれない気持がありますが、その前に俺の体調にも問題があるんだよなぁ~って、本当に自分に対した腹ただしさだけが残ります。

★いえいえ、きっとアトム君にもエジソンさんの気持ちは届いているはずです。もしかしてアトム君は大好きなパパと苦しみを共有してしまったのかもしれませんね★

> でも、少しは落ち着いてきているんですよ。
> 本日、アトムの主治医と相談する予定であります。

★しっかり、これからのことご相談ください。少しでも長く穏やかな日々を過ごせることをお祈りしています★
by: ともかおM * 2013/05/07 06:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1545-78085e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
