-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サイトをお散歩
2013 / 04 / 22 ( Mon )
IMG_3917.jpg
みんなでサイトの中をお散歩したよ
IMG_3920.jpg
IMG_3923.jpg
僕とキュリーはちょこまか忙しく歩いたよ。
IMG_3918.jpg
IMG_3924.jpg
ローズちゃんは悠々とあるいたんだ
IMG_3919.jpg
橋の上は渋滞中。チュウリップ祭り開催中公園のメイン会場に行く車でいっぱいなんだ。僕たちも行く予定だったけどこの渋滞は夕方になるまで続いたのであきらめたんだよ。
IMG_3915.jpg
IMG_3916.jpg
IMG_3926.jpg
タープの下に戻ってきた。お父さんたちはコーヒーブレーク。コーヒーに浮いているのは、砂糖についていた飾りの薔薇。味覚と臭覚だけじゃなく視覚でもコーヒーを楽しんだようだ。
IMG_3927.jpg
IMG_3928.jpg
僕とキュリーそしてローズちゃんはそれぞれの場所でお利口にしていたんだよ。何か?おすそ分けがあるかって期待をこめてね
                       -つづく―
12 : 00 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バーベキュー | ホーム | 久しぶりにローズちゃんとデート>>
コメント
----

大変ご無沙汰しています。

ローズちゃん達と楽しいひと時を見てるだけで、俺の方も楽しく感じました。

でも・・・俺んちは3わんこ連れ立ってのお出かけが不可能となりました。まだハッキリした事は分かっていないので、詳しく判明すれば連絡します。
by: エジソン * 2013/04/22 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブンブン姿のアイン君とキュリーちゃん可愛いかったわ~~
チュウリップとブンブンちゃんのお写真が見たかったわ
楽しい時間はいつもあっという間です
by: ローズママ * 2013/04/23 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

☆エジソン様へ、ご訪問&コメントありがとうございます☆

> 大変ご無沙汰しています。

☆お加減いかがですか?☆

> ローズちゃん達と楽しいひと時を見てるだけで、俺の方も楽しく感じました。

☆もし、お近くならご一緒できますのに残念です☆

> でも・・・俺んちは3わんこ連れ立ってのお出かけが不可能となりました。まだハッキリした事は分かっていないので、詳しく判明すれば連絡します。

☆えっつ?ブログを拝見しているとアトム君がいつも寝ているようなので心配していたのですが・・・・・・・?☆
by: ともかおM * 2013/04/24 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

★ローズママ様、ご訪問ありがとうございます★

> ブンブン姿のアイン君とキュリーちゃん可愛いかったわ~~
> チュウリップとブンブンちゃんのお写真が見たかったわ

★ありがとうございます。チューリップと蜂良い取り合わせですものね。でもあの人では、ガウガウ犬のアインシュタインと小さい子が苦手なキュリーを連れて行くのは危険です(笑)★

> 楽しい時間はいつもあっという間です

★本当に、一時間ぐらいに感じました(笑)
by: ともかおM * 2013/04/24 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1544-600f3212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
