-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりにローズちゃんとデート
2013 / 04 / 16 ( Tue )
4月14日 晴れ
IMG_3892.jpg
IMG_3888.jpg
久しぶりにローズちゃんとデートしたんだ。
IMG_3887.jpg
IMG_3889.jpg
IMG_3890.jpg
チュウリップ祭り開催中の木曽三川公園のデーキャンプサイトでバーベキューデートしたんだよ。
IMG_3891.jpg
僕はローズちゃんのママさんのお父さんが大好きだからとってもうれしかったよ。
IMG_3418_20130416114053.jpg
IMG_3419_20130416114057.jpg
IMG_3893.jpg
食材も材料もすべて用意するから手ぶらで来てもらったらいいよってローズちゃんのママさんがいってくれたんだけど、昨年の秋におねえちゃんが買ったアウトドア用のガスコンロまだ一度も使ったことが無いので使ってみるよい機会だからって持っていったんだ。
IMG_3894.jpg
最初にローズちゃんのママさんが用意してくれたホットドックで朝食なんだって、僕もキュリーも頂だいっておねだりしたけど、ああご飯食べてきたでしょってくれなかったよ。
IMG_3417_20130416152533.jpg

朝食の後、ローズちゃんのパパさんがローズちゃんと、ローズちゃんのママさんがキュリーと、僕はお母さんとそれぞれペアで、みんなでサイトの中をお散歩したんだ。
                          ーつづくー
15 : 21 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<サイトをお散歩 | ホーム | 桜散り初めし>>
コメント
----

楽しい時間をありがとうございました
リサーチ不足で折角遠くまで来て頂いたのに
時間を上手く使えず チューリップをご一緒に見られず ごめんなさい
久しぶりにローズも満足したようで
いびきをかいて眠っていまいた
とても楽しかったようです
私達もとても楽しかったです
薔薇が咲く頃が楽しみです
またお会い出来るのを楽しみにしております

お土産沢山いただきましてありがとうございました♪
by: ローズママ * 2013/04/16 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 楽しい時間をありがとうございました

☆こちらこそ、ありがとうございます☆

> リサーチ不足で折角遠くまで来て頂いたのに
> 時間を上手く使えず チューリップをご一緒に見られず ごめんなさい

☆家々、チュウリップ祭りの見ごろは人が多すぎて、犬連れでは皆さんに迷惑をかけたことでしょう。車の中から見えたチュウリップは見事でしたよ。☆

> 久しぶりにローズも満足したようで
> いびきをかいて眠っていまいた
> とても楽しかったようです
> 私達もとても楽しかったです

☆うちの子たちもとても楽しかったようです。ガウガウ犬のアインシュタインもローズちゃんと一緒だと殆どガウガウ言わないのでうれしいです☆

> 薔薇が咲く頃が楽しみです
> またお会い出来るのを楽しみにしております

☆はい、私たちも楽しみにしています☆

> お土産沢山いただきましてありがとうございました♪

☆いいえ、気の利いたお土産じゃなかったのでは?☆
by: ともかおM * 2013/04/19 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

アウトドアが楽しめる季節ですね。
すごく可愛らしい赤色のコンロですね。
多分私の想像するアウトドアグッズから随分進化してるんだな~って思いました。
by: アンヌママ * 2013/04/19 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--憧れですぅ!--

こんばんは~! こういう「バーベキュー」、、こういった 自然の中で、焼きそばとか とうもろこしを焼いてみたい!(笑)  

お天気も良さそうで、楽しそう~!!
by: まっちゃん * 2013/04/20 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

★アンヌママ様、ご訪問&コメントありがとうございます。★

> アウトドアが楽しめる季節ですね。

★はい、わんこ連れは、入れるお店や施設も限られますからありがたい季節です★

> すごく可愛らしい赤色のコンロですね。
> 多分私の想像するアウトドアグッズから随分進化してるんだな~って思いました。

★女の子のキャンパーが増えたのではないかな?見た目の進化はすごい。使いやすさも進化していますが。見た目を追求したあまりに使いがたい部分もあります★
by: ともかおM * 2013/04/22 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 憧れですぅ!--

★まっちゃん様、いつもありがとうございます★

> こんばんは~! こういう「バーベキュー」、、こういった 自然の中で、焼きそばとか とうもろこしを焼いてみたい!(笑)  

★良いですよ。アウトドア、最近は手ぶらでいけるサイトもたくさんありますから、まずはご主人とそういうところからスタートされてはいかが?ご主人様は、家の主人と似ているところあるから、もしかしてこってしまうかも?ですが(笑)★

> お天気も良さそうで、楽しそう~!!

★風が少し強かったが気持ちよかったです★
by: ともかおM * 2013/04/22 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1543-852985e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
