-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
和風ドッグカフェ ぽ庵
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

金曜日お父さんが休暇を取っておばあちゃんの名古屋の病院に同行した帰りバナーSに連れて行ってくれました


ぽ庵
ぽ庵 posted by (C)ともかお M

お父さんが食べたのは神戸そばめし
そばめし
そばめし posted by (C)ともかお M

お母さんは、カレーうどんと季節のご飯
カレーうどんと季節のご飯
カレーうどんと季節のご飯 posted by (C)ともかお M

食後にぽ庵セットを注文したよ

今日のお菓子は、芋餡のチョコ饅頭
IMG_2785
IMG_2785 posted by (C)ともかお M

今日も新しいお友達が出来たよ

フレンチブルドックの小雪ちゃん

賢く机の下に伏せしていたので写真を撮ることができなかったんだ

ぽ庵の写真ギャラリーから頂いてきたのでお写真小さくなちゃった

シーズーのハッピー君
ハッピー君
ハッピー君 posted by (C)ともかお M

M・ダックスのまるちゃん

まるちゃん
まるちゃん posted by (C)ともかお M

お名前忘れちゃったごめんなさいパピヨン君
IMG_2784
IMG_2784 posted by (C)ともかお M

シーズーとヨーキーのミックスのチョコちゃん&シーズーのぷりんちゃん
チョコちゃん&ぷりんちゃん
チョコちゃん&ぷりんちゃん posted by (C)ともかお M

そしてみんなにご挨拶に来てくれた看板犬のゴールデンのパティーちゃん

IMG_2780
IMG_2780 posted by (C)ともかお M

僕はゴールデンが苦手なんだけど大人しいパティーちゃんは大丈夫だよ
IMG_2779
IMG_2779 posted by (C)ともかお M

パピヨン君にご挨拶に行ったんだけど吠えられちゃったので吠え返したらお母さんに捕まえられちゃった

IMG_2783
IMG_2783 posted by (C)ともかお M

お母さん僕の名前を呼んだので
アインシュタイン君 は~い♪(1)
アインシュタイン君 は~い♪(1) posted by (C)ともかお M

元気よくは~いってお返事したよ

アインシュタイン君 は~い♪(2)
アインシュタイン君 は~い♪(2) posted by (C)ともかお Ma>

ブリンカーズ 

12 : 43 : 42 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日曜日の僕 | ホーム | 続PI&BIに行ってきたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/154-310df634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
