-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お姉ちゃんを送って試験会場へ
2013 / 03 / 25 ( Mon )
ブログを放置している間に季節は春になったよ。今日お散歩していて僕のお散歩道にタンポポ、ナズナ、ホトケノザなどの草花が咲いているのをみつけたよ。あちこちでサクラの花の満開のニュースは聞くけど僕の家の方は寒いのか?まだ咲いていなかったよ。
今日は以前のブログの続きだよ。
お散歩したあと、ホテルに宿泊していたお姉ちゃんを迎えに名手駅に迎えにいった。
IMG_3325.jpg
IMG_3323.jpg
その後、お姉ちゃんの夢を叶えるための学校の試験会場に送っていたんだ。ただ、仕事しながら試験勉強はなかなかできず、来年も挑戦決定になってしまったけどね。
IMG_3327.jpg
お姉ちゃんが受験している学校の隣には、お母さんの病気にも関係のある医聖 華岡青洲の里があるんだ
IMG_3311.jpg
お姉ちゃんが試験中、青洲の里は、以前いったことがあるので他の観光地を探してでかけることにしたんだ。
IMG_3313.jpg
途中、温かい飲み物を買うために立ち寄ったお店の駐車場で軽トラックの助手席に乗っている凛々しいわんこにであったよ。
IMG_3842.jpg
IMG_3474_20130306014154.jpg
そして最初に出かけた場所は鞆淵八幡神社だよ。でも今日はここまで続きはまた明日
15 : 48 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<鞆淵八幡神社 | ホーム | 平池緑地公園 パート2>>
コメント
--こんばんは~--

お元気ですか?
3月も最後の週になりましたね。
桜はまだですか?
こちらは咲き始めています。
散歩で小学校の前を通るのですが少し咲き始めました。

働きながら勉強するのは大変ですね。
頑張りに拍手です。
by: アンヌママ * 2013/03/25 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは皆様お元気でしょうか?
お姉ちゃん頑張ってますよね
なによりご家族がいつもご一緒で素敵です

漸く暖かくなってきましたので
お出掛けに良い季節になってきたわとワクワクします
今年はお花見ご一緒したいです♪
by: ローズママ * 2013/03/25 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは~--

> お元気ですか?

☆ありがとうございます。元気です。ブログはただのサボりです。それと、お掃除サボっていたら大変なことになって、いらないものを何度&クローゼットそして押入れにほおりこんでいたら入り気楽なってお掃除しています。ゴミは狭い家にどうしてこんなにあるの?ってかんじなんです(笑)ゴミ処理場のおじさんとお友達になってしまいました(笑)☆

> 3月も最後の週になりましたね。
> 桜はまだですか?

☆そうなんです、つぼみは膨らんでいるんですけどね☆
> こちらは咲き始めています。
> 散歩で小学校の前を通るのですが少し咲き始めました。
>
> 働きながら勉強するのは大変ですね。
> 頑張りに拍手です。
by: ともかおM * 2013/03/26 09:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> こんばんは皆様お元気でしょうか?
> お姉ちゃん頑張ってますよね
> なによりご家族がいつもご一緒で素敵です

☆ありがとうございます。恒例行事になってます。娘には悪いですが、合格してしまうと恒例行事が無くなって寂しくなるのでまあいいかって感じです(笑)☆

> 漸く暖かくなってきましたので
> お出掛けに良い季節になってきたわとワクワクします
> 今年はお花見ご一緒したいです♪

☆ぜひ、ごいっしょしてください☆
by: ともかおM * 2013/03/26 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1538-d9578bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
