-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
平池緑地公園 パート2
2013 / 02 / 28 ( Thu )
またまた、間が空いてしまったよ。食べても食べてもお腹がすくって言って、食べまくっていたお母さん、そのあと今度は胃が全く働いてないのかって思うぐらい重苦しくなって、そのあと激しい下○になってしまって2~3日ふせってたよ。そしたら今度は腰痛、そしてブログさぼり病ほんとに旬すぎちゃったね。
IMG_3829.jpg
IMG_3828.jpg
IMG_3830.jpg
平池緑地公園の朝散歩のつづきだよ。お池の周りを一周お散歩したんだよ。
IMG_3832.jpg
IMG_3838.jpg
IMG_3837.jpg
とても寒い朝だったので、手すりも椿の花も霜で真っ白だったよ
IMG_33_20130209043737.jpg
IMG_35_20130209043740.jpg
IMG_343.jpg
IMG_3827.jpg
IMG_3464_20130209043745.jpg
IMG_3834.jpg
IMG_3833.jpg
水鳥や水辺の鳥に会うことができるんだよ。しかも人なれした鳥のようで捕まえようとしたりいじめたりしなければかなり近づけるよ。
IMG_3810.jpg
IMG_3811.jpg
水辺のお散歩を楽しんだ後、ホテルに宿泊しているお姉ちゃんをむかえにいったよ
18 : 57 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お姉ちゃんを送って試験会場へ | ホーム | 平池緑地公園 パート1>>
コメント
--大丈夫ですかぁ?--

こんばんは~! 最近、吐き気とかで 苦しんだ 友達が いて、、。ともかおMさんは、吐き気は 大丈夫だった、、?

どうぞ、お大事に~!

写真、ステキ!
by: まっちゃん * 2013/03/01 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 大丈夫ですかぁ?--

> こんばんは~! 最近、吐き気とかで 苦しんだ 友達が いて、、。ともかおMさんは、吐き気は 大丈夫だった、、?

☆きっと、ウイルス性の胃腸炎だったんだと思いますが、吐き気は無かったんです。☆

> どうぞ、お大事に~!

☆ありがとうございます☆

> 写真、ステキ!

☆主人の自信作です☆
by: ともかおM * 2013/03/02 02:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1537-c2e9a22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
